スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯故障中です
朝、携帯は普通に使えてました・・・

電車の中で一部のブログチェックして朝に来ていたメールの返信を返したりしてたんですよ!!

で、作業も終わり乗換えの駅になったのと学校の駅が近くなったのでマナーモードからサイレントモードに変えてズボンのポケットに入れてたんですよ・・・

とりあえずそれからは学校に着いてから授業してました・・・
んで2コマ連続していた授業も終わり実習生控室に戻って携帯を見ると・・・

電源が切れていました(滅

電源・・・つきません(死

電池切れにしても早すぎですよ・・・まだ買って三ヶ月の携帯のバッテリーですしね。

そんなわけでしばらくそわそわしながら実習が終わるのを待って・・・修理出してきました(ぁ

只今の携帯は代わりの携帯です・・・そんなわけで七時半ぐらいから19時ぐらいまでのメールや着信がわかりません(ぁぁぁ

誰か送った人がいればもう一回送って下さい_| ̄|〇
スポンサーサイト
【2005/06/13 19:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲みに行ってきました。 | ホーム | 現実の世界に戻ってみた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/338-0397af29
| ホーム |
