スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飲みに行ってきました。
今日は実習が終わってから中学の時の学年の担任の先生3人と鍋つつきながら飲んできました(ぉ

中学、高校同じなんで6年間もお世話になりました・・・
いろいろ問題起こしたこともあるんでホント苦労かけました(ぁぁぁ

一部裏話とか・・・
あの頃の生徒の話をすると懐かしいと同時にいろんな想いがありますね、ハイ


高校のときは執行部にいたこともありますし、先生と接する機会がかなり多かった分楽しかったです、明後日には違う先生に飯に連れて行ってもらうんですが(ぉ


ただ・・・今日つれていってもらったんですが・・・問題が残ってるんですよね・・・

文字通り、まだ明日の指導案半分できてない状態でアルコール入ったんですよね(ぁぁぁ
そして現在にいたる・・・そろそろアルコールは抜けてきたと思いますが無性にカルーア・ラテ飲みたいです(ぇ

先日カルーア買ってもらったばっかりですし・・・飲もうかなぁ(マテ




ダメですか_| ̄|●




作業して終わったら飲んで寝ようと思います(滅
スポンサーサイト
【2005/06/14 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺残りすぎ・・・ | ホーム | 携帯故障中です>>
コメント
中・高同じって私立か
(´・ω・) 頭ええのね第ちん
ト○タの正社員ええ金もらってるからおいでよ。ト○タはメイドカフェあるし(ぁ
【2005/06/15 08:15】 URL | 段 #-[ 編集] | page top↑
私立っていってもレベルが低い私立なんで頭は良くないみたいです(死

ト○タにメイドカフェあるって何さ!?
連れて行け(ぇ
【2005/06/17 23:00】 URL | 第 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/339-2648c3f4
| ホーム |
