スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実は今日・・・
携 帯 を 家 に 忘 れ ま し た(死

携帯依存症の私にとっては落ち着かない状態に・・・

実習生仲間の一人にもそわそわしすぎって言われましたとも(ぁぁぁ

研究授業という先生が後ろで10人ぐらい並んで見てる授業の前だったというのもありますが(死

まぁそんな授業も無事に終えて・・・


今日も学校の先生と呑みに行ってきますた(ぉ

研究授業という一番重要な授業が終わって落ち着いた日なんで気軽に飲むことができましたよ(ぉ

し か も

私の母校は明日休講日なんですよ!

久しぶりに7時間ぐらい寝れそうな予感です(ぉ

でもちょっと飲みすぎた為にヤバイです(死

電車の中で座った時は寝そうでした、というか一瞬寝ました(ぁ

とりあえずお疲れ様俺ってことで今からいっぱい寝て明日ゆったりしようと思います・・・

それではみなさま、おやすみなさいませ~
スポンサーサイト
【2005/06/16 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず明日で終わり | ホーム | 俺残りすぎ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/341-34b4d593
| ホーム |
