【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず明日で終わり
2週間の教育実習・・・明日で終わりです!
長いような短かったような・・・

感覚的には短かったと感じてますがかなり疲れたので勘弁して欲しいってとこですね、ハイ(ぁぁぁ

明日で終わりといっても中学校の免許の場合は高校の2週間と違って3週間必要なわけでして・・・
残りの1週間の変わりに7月に行われる勉強合宿の引率に行かないといけないんですけどね、約三万円の自腹で_| ̄|●


まぁそんなわけで・・・明後日ぐらいからまたネタな人生に生きたいと思います(ぇ
お馬鹿な企画を考え中です・・・むしろ一つは準備できてます(ぇ




そういや久々にトリックスターやりました(ぇ
レベル20スキル覚えたのでかなり強くなった感が(ぉ
ちょっと楽しくなってきたかも・・・来週から本格的にやってみるのもありかも・・・
レインボーアイランドでやってるんで参加者募集、序盤のレベル上げ暇なら手伝いますよっと(ぉ
【2005/06/17 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<教育実習最終日 | ホーム | 実は今日・・・>>
コメント
トリックスター、微妙にレベル22で停滞中っす(汗
言うほど、ダブルアタック使えないかもw
MPが16なのは美味しいんだですけどね~~www
ちなみに今はサンアイランドでプレイ中ですwちなみに、どのアイランドにもキャラは共有できますよ~~wwww
【2005/06/17 23:24】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
同じレベルではないかっ!
ダブルアタックはレベル10まで上げたらかなり使えますよ?
命中高くてダメージも210%だったと思うよ

ってか全鯖共通だったのね(ぁぁぁ
【2005/06/18 02:21】 URL | 第 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/342-a39de763
| ホーム |
