スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Musical Baton
皆さんはMusical Batonという企画をご存知でしょうか?

私は今日はじめて知ったんですけどね、音楽に関する質問を自分のブログで答えて次の人(5人)を指名するという企画なんですが・・・

言い方変えればチェーンメールのブログ版ですね、ハイ
説明文はコチラ

とりあえずネタもありませんし・・・美少年キラーことvancolan様からバトンを受け取ってみることにしました(ぉ



ではさっそく、質問に答えてみることにしましょう

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

まずはHDDの中の容量ですか、PC変えた時にバックアップを取りましたが中に入れてない分少ないですねぇ・・・

1.3GBしか入ってなかったです。


Song playing right now (今聞いている曲)

正確にはこれを書き始めてから聞いた曲なんですけどね

StarDust (Sound Horizon) 
ですね。Elysion~楽園幻想物語組曲~に入ってる曲です。
歌詞の概要を言うと・・・
赤い服を着ている女性が白いシャツを着ている彼を殺してお揃いの赤い服になったね、あぁ、幸せって曲です(ぇ 


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

東方ストライク (COOL&CREATE)
基本CDは借りてるので・・・買うとしたらレンタルされてないやつですね
ってことで同人音楽CDです、わかる人少ない・・・?


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く、思い入れのある曲ですか・・・

1、さくらんぼキッス(KOTOKO)
ですね、電波ソングのなかでは一番すきかもしれない(ぇぇ
視聴番はココにありますよっと
あれれ? 世界がぐるぐる回ってる~♪

2、ピエールとカトリーヌ(ブルーフィルム)
高校の後輩から私に、そしてけろ湯に広まりけろ湯のオフ会では定番の曲になりましたね。一人では歌うのは難しいのでパートナーを見つけることを推奨します。
冗談の通じない人の前でカラオケで歌うとドン引きされるので注意です。

3、メイドさんロックンロール(南ピル子)
一部ではかなり有名、かなりの電波で下ネタ曲です。歌詞は検索したらでてきますが18禁なので悪しからず(ぁぁぁ
初めて聴かされたときは衝撃を受けました、こんな曲・・・いいのか?って思いましたとも・・・
メイドさんベストっていう頭の悪いアルバムでも収録されてましたね、ハイ。(家にあるのは気のせいです
他にもメイドさんパラパラとかお兄ちゃんロックンロールとかあります。

4、Ark(Sound Horizon)
Sound Horizonの曲は何ともいえない感覚があるんですよね、一部ですが(ぇ
「ねぇ...何故変わってしまったの? あんなにも愛し合っていたのに...」
涙を微笑みに換え詰め寄る ナイフ を握って・・・
とか・・・そんな歌詞が多いです、あと何とも言えない声が好き
皆聞け!

5、drizzly rain(あまね)
うぅ~ パチュリー!!
ってことで東方ストライクの7曲目に入ってる曲で原曲のタイトルはラクトガール~少女密室~ですね
曲のアレンジはmyuさんなのですがボーカルがあまねさんなのであまねさんにさせていただきました。
初めは歌付きになってたんびっくりしたんですが聴いてるうちにハマリました(ぉ



5曲目はTЁЯRAにするかあさきにするかりゆ&のりあ(BeForU)にするか悩んだんですが・・・パチュリーに負けました(何が

・・・普通の曲が一つも入ってない気がするのはきっと気のせいなんですよ(滅


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ちゃんと答えてくれるか心配ですが・・・勝手に指名しちゃいましょう(酷


一人目 祭さん 青空十字路
音楽に関しては普通の人だと思う(ぇ

二人目 SHOGOさん studiofly.blog
けろ湯の管理人様、もう知り合って5年ぐらい・・・長っ! とりあえず最近まったく更新してないからネタを提供してみよう(迷惑

三人目 やちゆうさん baッshing-日本橋オタ流見聞-
なんとなく、音楽の話題でたことないから聴いてみよう、さぁ正直に(ぇぇ

四人目 イナバさん blogなんかに負けてたまるか
ブログ移行記念(ぇぇ
リンク直さなきゃ・・・ずっと放置したまんまでスマン_| ̄|○

五人目 大和さん 大和のちょっとした日記
大丈夫、君ならいける(何が



全部質問に答えたり誰を選ぶかで悩んでたら2時間もかかってしまった(ぁぁぁ

ってことでバトン配布!
誰か答えてくれるかなぁ・・・
スポンサーサイト
【2005/06/21 01:35】 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<今日のお昼の話らしいよ | ホーム | 第二回!地域限定品 食の博覧会!>>
コメント
えー!!
なんか第さそのブログから何故人が・・・?って思ってたら
こうゆうことかーーーーーww

何故に電波ソングーー!?ww
まぁコメントは少々お待ちください(ぁぁ
【2005/06/22 03:59】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
とゆうか、第さそ!
相互リンク や ら な い か ?

ってかやらせてくださいッッ!!_| ̄|○
【2005/06/22 04:11】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
リンク登録ありがとうございます!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃嬉しいにゃー
【2005/06/22 17:54】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/347-79ba4389
Musical Baton
アフロ日記でメイド喫茶入り浸りの痴態を晒している第祐からいつの間にかMusical Batonを回されてました。更新のネタに枯渇している俺への愛の手ですか?めんどくさいけどさっそく答えてみることに。・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音 studiofly.blog【2005/06/27 06:57】
| ホーム |
