スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のお昼の話らしいよ
本日・・・ちょっとした勘違いをしてしまったため・・・

13時ぐらいに暇になってしまいました(死

とりあえず・・・夕方のCCOちゃイベントの為に時間をつぶしをするためにメイドインカフェに行ってきました(ぉ

・・・というか腹減ってたので普通に食べにいきました(ぁぁぁ

本日のメイドさんは

よっちさん
みゆさん

でした!

メイドバージョンのみゆさんを見るのは初めてだったかもです(謎
まぁどこかで見たことがある人ってことでw

よっちさんともこんなに話したの初めてかも?
私が取れなかった資格を一発で取ってたので悔しいです(何


まぁちょっと話をしながら・・・今日はじめてお留守番ノートを使ってみました。
すると前の書き込みにて・・・会いたい人が昨日に来てる事発覚_| ̄|○

ウチのブログ知ってたらまだ合流しやすいんですけどね・・・またすれ違いでした(っд`)
Kさんと出会えるのはいつの日か_| ̄|○


事前に時間つぶし用の「トリックスターズ」っていう小説を買ってみたんですが・・・ノート書いてるだけで時間が潰れた罠(ぁぁぁ

そんなわけでお出かけです、それではCCOちゃに行く前にいつものゲーセンに向かっていざ出発!


あぁ・・・彼とは気があいそうな気がする・・・楽しみだ(謎
スポンサーサイト
【2005/06/21 22:39】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どうせならアフロコールが良かった(ぇ | ホーム | Musical Baton>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/23 21:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/348-14a45e3c
| ホーム |
