【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに朝に更新してみる
おはようございます、今日は6時半起きで眠いです。

ゼミの発表の日ですが・・・

自分で調べたりノートに書いたはずなのに3週間のブランクでびっくりするぐらい何をやってたか記憶がない(ぁ

・・・


発表なんて無理、絶対無理ですよ先生(;´д`)
少しでも思い出すために3時間前に行って勉強してきます(っд`)







そういえば左のバーのリンクのところ変えました。

友人のブログとか増やして行きたいなと思ってたら・・・かなり長くなってしまったのでメイド喫茶公式ページのリンクを一時的に外しました(ぇぁ


過去に作ってたリンク専用ページとか編集しなおしたらいけるんですけどね・・・



一年後を目標にページ編成を色々変えていこうと思います(遠っ!
【2005/06/22 07:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯が修理から帰ってきたらしい | ホーム | どうせならアフロコールが良かった(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/350-271848ef
| ホーム |
