スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯が修理から帰ってきたらしい

そういや今日の昼休みの時間帯にauショップから電話がかかってきたんですよ

どうやら以前修理に出した携帯が帰ってきたようです



といってもこれからゼミなんですけどね・・・終わってから取りにいきますかね、はい


それよりも・・・ゼミの発表の範囲・・・

圧倒的に足りないというか・・・発表の3時間半前に学校行って以前の復習とこれから発表するところを進もうと思っていたんですが・・・

見事に行き詰まって先に進めない状態に(ぁぁぁ

というか先生に聞かないと無理な範囲があるので・・・先生が授業終わるまでゲーセンに行ってきました(ぇ

ゲーセンの開店時間(11時)になると同時に入ってさっそくドラムに一直線、財布の中に50円玉が入ってるのは確認済みです(ぉ

まだ早いですが40分経過してゲーセンを出る・・・
今思えばギターやればよかった(ぁぁぁ

まぁゼミの先生の部屋の前でCD聞きながら待って・・・無事ゼミの先生と合流。
さっそくさっぱりわからねぇところを質問してみると・・・

先生「あぁ、そういやAsirの言葉説明してなかったね、distっていうのは・・・(以下略)」

俺「あ、やっぱりそういう意味ですか。でも・・・(以下略」

先生「ま、今日のゼミは○○(俺)とM君だけだから計算機室で説明しましょ。だから今日はそんなに進まなくていいよ」


・・・


私のゼミのメンバー、5人中5人が教員免許取ります(ぇ
私ともう一人のM君だけが早めに終わった(開始時期が1週間ずれてる)だけなんですけどね。


そして今日・・・結局は発表できる範囲までは発表することになったんですが・・・

あれだ・・・人生意外となんとかなるね(何

少人数故に図形(正十二面体)の説明がしやすくて座標と式の関係がいい感じに説明できました、てか一部説明してるときに自分で納得できました(ぉ

今日のゼミ、先生ともう一人のM君に・・・意外と好評(ぉ
簡単な範囲かもしれませんが自分で違う視線での考え方をいうと研究材料になりそうですし・・・今日のゼミは良かったよ、うん。


直前にゲーセンに行ってても意外となんとかなるもんだね、万歳。





まぁそんな愉快なゼミも終わって携帯を取りに行くことに(ぉ

まぁ・・・携帯を受け取ったんですが・・・


特に異常は無かったらしいですよ(死

まぁ、また問題が起きたら持ってきて下さい、基盤は一応交換しときましたのでって話らしいですよ


どうせならバッテリー交換してくれたらよかったのにと思ったんですけどね、残念

ついでにいうと代替機の充電器持っていくの忘れました。
正確にいうと忘れたというより電話がかかってきたのが学校でしたからね、持ち歩いている人意外は無理なわけでして・・・

俺「あ、すみません。充電器今日持ってきてないんですよ」

店員「あぁ、大丈夫です、明日に持ってきて頂ければ」



・・・


普通時間があるときでって言わないか?(ぁぁぁ

俺「それでは明日か明後日に持ってきますので」


無駄に明後日を強調しつつ・・・どうせ暇だからたぶん明日に行くんですけどね(ぁぁぁ


んで帰り、久々に帰ってきた携帯でメールを打とうとしたら・・・
操作に違和感が・・・

代替機で操作に慣れてしまったから違和感が(;´д`)

はやく感を取り戻さなければ・・・焦る必要なんてまったくないんですけどね。


くるくる回すところ(ソニーエリクソンの特徴ですな)も硬くなってるので早くそれも慣れさせてやりたいです。

まだ違和感が・・・_| ̄|○




がんばれ俺(たいしたことないけど
スポンサーサイト
【2005/06/22 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見る目がえっちと言うな | ホーム | 久しぶりに朝に更新してみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/351-9b0c90f5
| ホーム |
