スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見る目がえっちと言うな

今日は・・・昼に市役所行ってから携帯の修理頼んでたとこに携帯の充電器を返して・・・

学校に行って予算の申請をしようと思ったんですけどね。

一つミスに気付きました・・・いつもの持ってる判子が違うから会計書類に判子押せない(ぁぁぁ

判子を取りに帰ってまた大学行くのも面倒なんで明日に行くことにしました・・・

という訳で・・・再びCCOちゃに行ってきました(ぇ


本日のメイドさんは

琴さん
なおるくん
月さん
幼女様
ゆきちゃん

ですた!

初めはポチを頼もうと思ってたんですが通常メニューが変わってから普通のメニューを頼んでなかったので「アイスショコララテ」を頼んでみました。


メイド「アイショタ入りまーす!」




愛ショタですか_| ̄|〇




ってことは普通のショコララテだったら(以下略

ショコラミルクd(ry



そんな下らない想像をしていると・・・とある団体さんがお帰りになられました。
思わず近くの席にいたNさんと目があってにやりとしてしまいました(謎



そしてその10分後・・・とあるメイドさんから衝撃の言葉が発っせられました。



「だってアフロさんが見る目がえっちなんですもーん」



Σ(゚д゚=゚д゚)


そ、そんな馬鹿な!?
紳士である私がそんな目で見てるハズないぢゃないか!


あの時は・・・そんなに見てない時だったハズ!(ぇ



き、きっとハッタリですよ!バレているハズがない

わ、私はそんな手には引っかかりませんよ!私は認めない!断じてそのような目では(以下略



・・・周りからの視線が痛いような気がしましたが・・・きっと気のせいですよね?(ぁぁぁ

その後は表面的には冷静にマターリしたり話をしながらお会計、おまいらいぢりすぎ(謎


会計終わったあといつものゲーセンでちょっと音ゲーしてから帰りました・・・

でも・・・事件は起きていました(ぇ
ゲーセンに入ってギタフリをやる直前に気づきました・・・

CCOちゃに傘忘れた(ぁぁぁ

緑色の傘が余ってたら私の傘の可能性大です(死






・・・誰かのドジが移ったみたいです_| ̄|○


今度また取りにいきます(っд`)
スポンサーサイト
【2005/06/23 21:43】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お金で買えない恥がある | ホーム | 携帯が修理から帰ってきたらしい>>
コメント
自分の失敗を人のせいにしてはいけませんわ☆
そんな事したらご主人様失格ですわよ(ぇぇぇ

それに私の失敗は先生から移っt(ry

…私も人のせいにしてるorz
【2005/06/24 17:53】 URL | 某メイド #-[ 編集] | page top↑
見た目がえっちなんでつか・・・成る程。
【2005/06/25 05:38】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/352-812f41d4
| ホーム |
