スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お金で買えない恥がある
今日は昼から久々に部活へ・・・
昨日判子の種類が違って作業できませんでしたからね(ぁぁぁ

そんな作業中に違う大学の友人のM君(コテハン作れ)から一通のメールが来ました。


む、暇だな


とりあえずこの用事しか無かったので「うむ、暇だな」っと返信すると・・・


ならいるな


って返信が来ました。
彼にとっては私は暇なら日本橋のメイド喫茶に行ってる人と認知されてる気がします(ぁぁぁ


とりあえずこの流れは彼が日本橋にいるか今から行く時です、まぁ金曜日ですしね(謎

前から借りようと思ったCDを借りるためにとりあえず電話してみると・・・まだ家を出てない様子、無事にCDゲットできそうな予感。

彼と合流するために途中で作業を切り上げて難波へGOです(ぇ


合流した後は目的の物を買ってから・・・マクドナルドでひたすら語ってました。

ちなみに今回のタイトルは語ってる時にでた内容でした、個人的にちょっとツボだったので(ぇぇ

あいつ自体が恥の塊だからなって酷いなぁ(謎

マクドナルドには六時から九時までいましたね、というか蛍の光が流れてきたから強制撤去なんですけどね(ぁぁぁ

たまには遊ぶんじゃなくてただ話すだけの日もあってもいいね、うん。
CDとゲームも借りれたのでウハウハです(ぇぇ

・・・



遊びに行きたいなぁ(ぇ
スポンサーサイト
【2005/06/24 21:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が義兄弟へ告ぐ! | ホーム | 見る目がえっちと言うな>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/353-daabe7b2
| ホーム |
