【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時給1000円超えウマー
今日は危険物取扱者試験の監督員の仕事ですね、はい。

今回は初めての190人教室の試験監督です・・・
ちなみに通常は40名とか70名です・・・

今回の担当教室人多すぎ(;´д`)

40人教室なら補助員が1人、70人教室なら2人つけてくれるんですよ。
今回、190人教室での補助員は4名、さらに余り人員の1名を追加されて5人の補助員がつきました・・・

そう、人数が増えるのは嬉しいです、戦力が増えますしね・・・

たださ・・・私を含めて六名いるんですが四名が1、2回目の素人なのはいかほどか(ぁぁぁ

もう一人がベテランの補助員でよかった・・・
監督員が基本的に指示出すんですが・・・監督員だけがやる仕事があるのに5人も指示出してられませんよ(滅

午後は丙種の監督で仕事終わるのは早いんですがカンニングしてる奴を警告しにいったり35分の途中退出で90%の人間が出たりと忙しかったですがなんとか乗りきれたみたいです。

そして無事に7000円の給料ゲット。

もちろん弐千円札入りです(ぁぁぁ


メイド喫茶に毎回使われてるのは秘密です(ぇー
【2005/06/26 18:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クオリティ高かったデス | ホーム | 独り故郷を懐かしむ(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/357-eadda553
| ホーム |
