スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クオリティ高かったデス
CCOちゃでミッションコンプリートした後は・・・
ある意味本日のメインイベントがあるメイドインカフェ行ってきました(何

本日のメイドさんは

ちやじさん
さっちゃん
ちぃさん
大和さん

でした!

今日はあれですよ、ゆきまちさんが来るっぽいんですよ(何
更に更に、素敵なメイドイラストを書く一部では有名人の方が来られるのですよ!

これはもう・・・行くしかない!メイドよりもあのお方ですよっ(ぇぇ

っと・・・これ以上言うと怒られそうなのでブログ上では平常に戻りたいと思います(ぇぇ

とりあえず・・・目的の一つは達成できたわけですが・・・

ゆきまちさん遅いYO!
諦めて一回目に来ればよかったのに(ぁ
せっかく楽しいことがあったのに(ぇぇ
コルクマジックです(謎


でも・・・追加で頼んだオムライスが来る前でよかったですよ(何

オムライスにどんな内容を書いてもらったかは本人の名誉の為に伏せておきますが・・・
テンション上がりましたよ(ぉ

私的には「子」より「娘」って書いてくれたほうが萌えr(ry

まぁ、分かる人にはわかるでしょう(謎


そして気付いたら閉店時間でした・・・
ゆきまちさんと会計を済ませてお出かけデス。

とりあえず時間になったら関係無く会計祭しちゃっていいと思うよ(謎

と、とにかく今日は楽しかったです。
そして最後まですみません店長(;´д`)

ジンギスカンの分はあのキャラメルで許して下さい(謎

スポンサーサイト
【2005/06/26 23:48】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日更新してないの今気付いたよ(ぇ | ホーム | 時給1000円超えウマー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/358-43691c17
| ホーム |
