【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日更新してないの今気付いたよ(ぇ
俺昨日何してたんだ(ぁぁぁ

ちょっと昨日を振り返ってみましょう。

朝起きて久々に学校、八時に起きたのは久々な気がしました。

昼から部室行って作業、でも部長先生の印鑑貰えなかったから半分無駄足だった(死

とある人物に最近音ゲーやり過ぎだから少し控えると言った翌日にドラムとギターをきっちりやる。
ごめん我慢できなかった!(弱っ

小説を買って家に帰宅

小説読んだり選んだりする、その後ゲームしたりメッセしたり・・・

3時ぐらいに寝る(ぇ


・・・


もしかして俺暇人?

さて、今日も元気に遊んできます(ぇ
【2005/06/28 14:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇人の行動記録 | ホーム | クオリティ高かったデス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/359-dab7b37e
| ホーム |
