【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえばもうすぐ・・・
もうすぐで20000HITではありませんか(ぉ

このブログ書きはじめたのは1月14日でした・・・

もう少しで半年ってとこです、読んでくれてる方に感謝(間違えてきたとか言うな



さて、せっかくですから・・・20000HITを踏んだ人にプレゼント企画をやってみようと思ったわけですよ(ぉ

というか10000HITの時に出来なかったことをやろうとしてるだけなんですけどね(ぁぁぁ

ということで・・・20000HITを踏んだ方には中古のアフロを贈呈します(いらん
ちなみに郵送などは面倒なんで大阪まで取りにきてもらうんですけどね(ぇぇ


アフロを貰いたくないだけで踏み逃げされそうな予感_| ̄|○
・・・欲しい人って・・・いる?(ぇ
【2005/06/30 15:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<電車もっと急げ(無理 | ホーム | 大学に着いた瞬間起こった悲劇>>
コメント
こんばんわ、リンリンです~~。
20000HITまでもうすぐですね。中古のアフロっすか、正直いらねぇ・・・(汗
っていうのは冗談でアフロもらっても元祖アフロ様がいるので意味ないのでは?
なので別のプレゼントキボンヌ
【2005/06/30 21:56】 URL | リンリン #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ND-3540A(ユートビア)か、
1GBのDDR SDRAMが欲しい。
【2005/06/30 23:23】 URL | 段 #-[ 編集] | page top↑
>リンリンさん
あ、メルどもで~す。
中古のアフロはいらないと申すか!?
メイド喫茶に入ると客が全員アフロみたいな状況を夢見てる私はどうしたら・・・(ぇ

>段さん
ユートビアは上げれませんが・・・ルートビアなら上げれますよ。
通称「飲むサロンパス」ですが(死
【2005/06/30 23:28】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/364-e9533588
| ホーム |
