【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇人ですが何か?
今日の朝の記事で遅刻についてかかれてますが・・・


びっくりするぐらい、まったく怒られなかった(ぇぁ
なんていうか、普通に受理されました。

人生意外となんとかなるね(ぇぇ


とりあえず学校の用件が終わったので・・・ゲーセン行ってから帰りました(死
今回のゲーセンは大学の前のとこですね、ハイ。

音ゲー50円最高(少し型落ちしてるけど


んで家に帰ったんですが・・・びっくりするほどすることが無いでやんの(本当はあるんですが面倒なので後回し

とりあえず適当にブログとか巡回してると・・・
SHOGOさんのブログCounter Strike NEO -WHITE MEMORIES-というFlashノベルが紹介されてたんで暇つぶしに見てみることに・・・

うん、なんていうか・・・

個人的にこういう話結構好きかも、phantom of infernoとか好きな人間にとってはたまりませんナァ(ぉ

第一話の最初の話が分かったときとか・・・ムッハーでしたよ(ぉ

感想書こうにもネタばれになりそうなんでやめ、まぁ見てみればいいと思うよ。


ちょっと面倒くさいけど(ぇ
【2005/07/01 22:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の更新は | ホーム | 電車もっと急げ(無理>>
コメント
ファントムか~w初めてPCゲームのファントムやってから、ずっとニトロ+の虜ですよww(ヴェドゴニアが大好きw
鬼哭街とか、ゲームじゃなくてノベルだけど面白いYOw
【2005/07/02 02:43】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/366-90a4c330
| ホーム |
