スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
基本は大切です。
今日はCCOちゃの「これが私の御主人様」イベントの最終日ですよ。

今日行くか行かないか迷ってたんですが・・・暇ですし行くことにしました(ぉ

本日のメイドさんは

幼女様
なおるくん
琴さん
さやさん
ましかさん
みゅうさん

でした。

ましかさんとみゅうさんがこの衣装来てるの初めてみましたよ。
というか新人さんはまださやさんしか見たことが無かったり・・・
これで後見てないのは一夜さんだけですな(ぉ


午前に撮影会があったのですが写真撮っても・・・現像するのが面倒という人というかデジカメとかも持ってない人なんでパスです。
5000円は無理ですよ_| ̄|〇


冷房も聞いていることですし久々にHCCO茶頼みました・・・
そして今更混ぜ混ぜが無いことを意識する俺(ぇ

気付けばこの期間中もとから混ぜて貰うメニュー頼んでなかったので初め混ぜ混ぜが無い感覚を味わいました。

最終日に気付かなかったら二度と味わえない感覚でしたがこれでバッチリですよ。

混ぜて貰うのに慣れてこれはデフォ、萌えポイントではないと思っていましたが・・・
意外と混ぜ混ぜ良いですね、何か大切なことを学んだ気がします(ぇぇ

そんなことを噛み締めながら私の中でCCOちゃのこれが私の御主人様イベントが終了しました。
皆様お疲れさまでひた(´▽`)


私信:本当に忘れてないですって!
ショックって・・・orz

ゴメンナサイ(弱っ
スポンサーサイト
【2005/07/03 21:30】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そわそわ・・・ | ホーム | 専用箸袋はアフロメイド>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/370-5e42f38c
| ホーム |
