【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そわそわ・・・
CCOちゃを出た後にゲーセンへ

ポップンで雫のハイパーをクリアできて上機嫌になりつつメイドインへ(ぉ

本日のメイドさんは

みゆさん
さっちゃん
ちぃさん
由夜さん

でした。

まぁメイドインにもちょこちょこ来てますが・・・
まだノートに書いたことが無い人が意外にもいたので書き込んでみました。

たぶん・・・これで一度は全員に書きこんだ・・・と思う(ぇ

・・・

ゴメンナサイ、一人だけ書いてなかった!
あのお方毎回ノート持って帰ってるからなぅ・・・

ちなみに一回しか見たことがないです(滅


まぁ、まだメイドではお会いしてない人もいるんですがね(死

毎回遊びに来てるとこしか見てないよorz

あ、今回は某ブログのオフ会があったそうですよ(謎

紙人形ちょっと聞きたかったです(ぇ


というかその中の二人の視線が気になる・・・(特に男の方

落ち着かないYO!

目や身振りで会話してたんですが・・・それは犯罪だ!(何の話だ

とりあえずゆ●まちさんはメッコール飲めばいいと思います(ぁ


若干そわそわしながらお会計。
690円の90円を十円玉8枚と5円玉2枚で払うなどかなり嫌な渡し方してしまったけど・・・
店長の反応は素だったらしい・・・(ぇぇ

視線を感じないお見送りの時が一番落ち着いたのは仕様ですか?(ぁぁぁ


メイドインを出た後・・・ちょっとだけゲーセンへ(またかっ

とりあえずポップン。
今度は雫クリアできなかったよ(死
モンゴル曲は惜しいレベルまで来たのできっともうすぐかな(ぉ

そして次はギタフリ(ぉ
black sheepはクリアできたけどアクロス無理でした・・・_| ̄|〇

後半は不調でしたがけろ湯の戦争があるのでしかたなく帰宅。

とりあえず今回はけろ湯の戦争は珍しく間に合ったとの噂です(ぇ
【2005/07/03 23:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<玄関にて・・・ | ホーム | 基本は大切です。>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83A%83t%83%8D%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fafroman%2Eblog3%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/04 11:25】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/371-f9d12dfe
| ホーム |
