スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヴィンテージ最後の日の前日
今日は…ヴィンテージに行ってきました(ぉ

カフェ ヴィンテージとしての営業は30日までとのことなので…改装前…
メイド喫茶になるまえの姿を見ておこうかなぁ…と思いまして(ぉ

とりあえず日替わりランチを頼んでみました。

今日のランチは
ツナマヨパスタ
ポークカツ
サラダ
ドリンク(紅茶頼みました)
でした。

なんか…久々に外食で肉食った感じです(ぇぁ

うん、ヴィンテージのランチ結構おいしいかも。
ポークカツにかかってるソースがよかった(´∀`)
e-maidになってもこの味はキープして欲しいですね。

改装前の座席をみると…メイド喫茶として営業するならば…
すこし席数は減らしたほうがいいですな、というか減ると予想してみる…
入り口に一番近い窓側の席なんですが…
移動しにくそうだったんで…
もうすこしゆとりがあったほうがいいかなぁ…

今後どうなるか気になるところですね。

とりあえず次の来店は2月6日なんでヨロシク(誰も見てないだろうけど
スポンサーサイト
【2005/01/29 13:39】 日常 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<CCOちゃ連続5日目 | ホーム | 久々の黒髭>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/38-5467bf14
メイド喫茶 e-maid 本日開店
開店日には店にいけなかったponbashiの代わりにコメントでレポートする記事.ではどうぞ.↓ 大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog)【2005/02/06 19:02】
カフェれぽ~と☆ ~e-maid~
大阪の日本橋に新しくオープンした『e-maid』のレポートです。 聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮)【2005/02/07 05:48】
| ホーム |
