【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来月はけろ湯オフですよっと
けろ湯BBSより抜粋(一部修正)


本題。
夏だ!陸だ!毎年恒例夏の全国(?)オフin関西!

場所
兵庫県の神戸

幹事
YuK A_tyan 第祐 スクルド


予定日時
8月6日~7日

やろうと思ってる事
BBQ
ボーリング(景品つけるかもね
飲み会
カラオケ
中華街巡り

去年の茅ヶ崎の海で行ったプログラムと酷似してるのは仕様です(ぇ
普段は引きこもりの人で大人数で遊べるいい遊びあったら教えて下さい(死


あれだね、気づいたら幹事組みになってたね

今回は楽できると思ったのに!


まぁあれだ、枝豆さんとか偽さんは引退してるけど来るように(ぇ
祭さんも来るように、一日多く休みを取っておくように(ぇ
どうせなら・・・行くでしょ?(謎



そういえば冬のオフ会ももう企画されてますね。
今回は無事参加できそうです(ぉ
温泉! 温泉!

徹夜で麻雀になりそうな嫌な空気をどっぷりだした発言を聞いたような気がしますが・・・宿はとても良さそうです。
12月も楽しみ(´∀`)


昨日オープンした熱海にあるメイドホテルをネタで言ったら速攻で却下されました。
まぁ・・・ちょっと高いしなぁ(問題違っ
【2005/07/08 07:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月8日はリボン子Dayでした。 | ホーム | バトンが返ってきました(ぇぇ>>
コメント
お金がないんだっ
【2005/07/08 12:49】 URL | 稲 #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
18切符時期だから乗り継げ!
【2005/07/08 16:52】 URL | 段 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/380-01f5196e
| ホーム |
