スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月8日はリボン子Dayでした。
日付が変わってしまいましたが・・・アレです、リボンな日だったんですよ(ぇぁ
というわけで今日はメイドインカフェの初イベント「リボン子Day」に行ってきました。


本日のメイドさんは

みゆさん
さっちゃん
ちぃさん

でした!

リボン子Dayと言ってもメイドさんがリボンつけているだけの日と思ったんですが・・・
何気に限定メニューがあったりいろんなものにリボンがついてたりしましたね。


というわけで今回の限定メニュー「カプチーノ」を頂いてみました。
目の前で泡にチョコレートソースで絵を描いくれるようです。

注文の後ですがカプチーノに砂糖何杯入れるか聞いてくれます。
メイドさんが砂糖いれて混ぜてくれるのがないのですが・・・泡に絵を描いたあとにすぐに混ぜてしまうのが勿体無いという配慮でしょうね、せっかく絵を描いてくれたのなら堪能したいですしありかとw

ちなみにリボンの絵を描いてもらいましたw

というか絵を無しにして普通のメニューに加えるのもありと思いますヨ(ぉ


上にいろんなものにリボンがと書いてますが具体的には・・・

壁にある照明や柱時計、メイドさんを呼ぶベルにもリボンが付いてましたw
あとはコルクボードとペン入れにも付いてましたね。
見逃しは・・・無いハズ・・・?



あ、限定メニューのカプチーノ頼んだらミニリボン貰いました。ヘアピンに小さなリボンがついてましたよ。



付けてもらいました(ぇ

・・・19時ぐらいにミニリボンつけてる怪しい男が居たら私です(ぁぁぁ
●●さんと●●さんが似合うとか可愛いとか煽てるからですよ!(伏字の意味無いね

とりあえずそのまま外にでたら変態になるので外に出るときは外させて頂きましたが・・・
トイレの鏡で見たけど思ったより違和感なかったなぁ(ぇぇ


ミニリボンの画像をアップしようと思ったんだけど・・・アフロにつけようとすると上手く付かないのと・・・
埋もれて見えなくなったりするので止めました(死


席が満席になってきたのでお会計、ノートとか書いてましたが結構長居してしまいましたしね。

そんな感じでメイドインカフェの初イベントレポでした。本日出会った方お疲れさまですw
たまにはこういう風なマッタリしたイベントもいいんじゃないカナ(ぉ




あ、そうそう。皆さんリボン似合ってましたよっと(ぉ
スポンサーサイト
【2005/07/09 00:13】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<このバトンの名前何さ | ホーム | 来月はけろ湯オフですよっと>>
コメント
イベント…。リボンデー。見たかった..行きたかった_|?|O
そしてアフロに埋没するリボン…見てみたいかも(笑)
やっぱりここは思い切ってみんなでコスプレ大会ですか?(滅
メイクならおまかせを(笑)
いよいよ来週から本格始動なのでよろしくですm(__)m
ちゃんと書けてるコトを祈りつつ。。
【2005/07/09 00:50】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/381-0f2611df
| ホーム |
