【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
このバトンの名前何さ
正確なバトンの名前わかりませんが・・・
今度はゆきまちさんから漫画版のバトンが回ってきましたとさ。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

漫画は少ないんですよね・・・なんせ小説メインなんで。
漫画は60~70冊ぐらいと思うよ、うん。

Q2:今読んでいるコミックは?

エレメンタルジェレイドかなぁ・・・兄が買ってきてるのでちょくちょく読んでます。
後輩の家でもちょっと読んでたり(ぇ

Q3:最後に買ったコミックは?

デスノートの7巻ですな。
個人的には1~4巻までが緊張感があって好きです。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

加藤元浩が描いてる「ロケットマン」「QED」かなぁ・・・
いや、なんとなくw

本当は的良みらん先生の通称「ぱらでん」です。詳しいことは聞くな(死

Q5:バトンを渡す5名

欲しい人連絡ください(ぇ
考えるのが面倒臭かったとかいうのは気のせいです(マテ


いないだろうなぁ・・・_| ̄|●


追記:7月9日
なんとバトンを貰ってくれるもの好きがいました(ぇ
というわけでSHOGOさんにプレゼント(ぉ
【2005/07/09 00:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々にアフロつけました | ホーム | 7月8日はリボン子Dayでした。>>
コメント
遡ってみた。コミックバトンっていうらしいよ。

もらっとこうか?w
【2005/07/09 16:50】 URL | SHOGO #-[ 編集] | page top↑
さぁ、好きなだけバトンを受け取るがィイ!(ぉ

というわけでSHOGOさんに一本目贈呈(ぉ
【2005/07/10 01:25】 URL | 第 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/382-91a849a7
| ホーム |
