スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
afro in cafe
アフロ!アフロ!

ってことでアフロを付けてメイドインに侵入です(ぇぇ

本日のメイドさんは

えりさん
大和さん

でした!

雨の日サービスがいつの間にやら始まってました。
今日はミートスパゲッティが590円らしいです(ぉ

せっかく安くなってるのでミートスパゲッティをオーダーしました(ぉ


というかアレですね、アフロを付けてるので頭の温度が高い気がします。
そして人の視線が痛いです(死

アフロに対する視線はもう慣れたと思ったんですけどね、ソロで被ると辛いなぁ・・・

因みにメイドインを出るまでに3回アフロを脱いだりかぶったりしたらしいですよ(死

今日はよっちさんが遊びに来られましたね。
今後は超レアキャラでメイド継続みたいデスヨ(ぉ


そしてちぃさんが・・・メイド服で戻ってきました(ぇ
メイドの時間終わった後にメイド服のままメイドカフェ大戦見に行ったらしいです。
なんてオイシイことを(ぇ


二日前ぐらいに兄が言ってたのに忘れてました・・・
CCOちゃの姉妹dayに気を取られてましたよ(行けなかったのですが


そして更にゆきまちさん登場。
誰かさんが来ないと思うって言ってましたが・・・
ブログに休みと書いてたから来ると思ってましたよ(ぇ


ブログをみた時点で何かが起きそうな気がしてたのですが・・・
来るまえに既に何かが起きてました(謎

更に更にその後ちやじさんが来られましたw
店内にメイドが5人も!?(ぉ

といっても三人は私服ですがw
店内に知ってる人いっぱいです(一方的に知ってるだけですが

いや、ホントびっくりなこと連発でしたね(ぉ

今日はいろんな人に会いましたが・・・
新人さんに会えなかったのだけが残念orz
新人が存在すること知ってたらもう少し早く行ったのに(ぁぁぁ

そんな悔やまれる点もありましたが今日はかなり濃い内容でしたね。

皆さんホントにお疲れさまでしたw
スポンサーサイト
【2005/07/10 00:21】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コメントレスをこっちでしてみる | ホーム | 三週間連続・・・>>
コメント
知らぬ間にリンク張っていただき誠に誠にありがとうございます。
さっそく相互リンクということで張り直します(なにを?
書いてておかしい?
今日は変ですよね?
【2005/07/10 01:35】 URL | リンリン #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちわです(・ω・)
メイドインののりです*
こちらにコメントさせてもらうのは、初めてな、なので、き、緊張シマス(´Д`;)
大和さんのブログを見て飛んできました。アフロでお帰りして下さったそうな!
嗚呼orz のりもお帰りすればよかったです…(´・ω・`)。。
是非おがませて欲しいです。かぶらせて欲しいです|ω・)…


画像が新しくなってますね(*´∀`)ニューアフロ



【2005/07/10 11:19】 URL | のり #.ciQz8fI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/386-1b2dae02
| ホーム |
