スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の深夜に起きた事件
いや、昨日は凄かった(何

というか一人アフロ撮影会が寂しかった(ぇ



昨日家に帰ってからアフロ写真をうpするために・・・一人でアングルも変えたりしてアフロ撮影会してました(死

まぁ今となっては左のプロフィールの写真が何気に変えられたりしてますがね、思ったよりアフロが似合ってないことが発覚(ぇ

これはNEWアフロとサングラスを買えというお告げですかね(ぇぇ


けろ湯OFFまでに買おうと思います(死




そして撮影会中・・・悲劇がありました。

撮影中は普段の眼鏡を外して度が入ってないサングラスをかけてるわけですよね。

いつの間にかパソコンデスクに置いてた眼鏡が落ちてることに気づかなかった私が悪いんですが・・・



眼鏡を踏んでしまった_| ̄|●



命の次の次の次の次の・・・次ぐらいに大切な眼鏡がっ!

下が布団だったことが幸いして目立った損傷は特になかったです!


良かった良かった・・・



・・・



ごめんなさい、実はよくなかったです(ぇ




眼鏡をかけた瞬間・・・違和感が(;´д`)

恐らく鼻があたるところの角度が変わってますね_| ̄|●




なんか・・・変な感じがする(死

新しいメガネも買おうと思ってるとこでしたが・・・



やっぱり凹むね(ぁぁぁ



次どんな眼鏡にしよかな・・・鼻眼鏡は却下ですがね(謎
スポンサーサイト
【2005/07/10 16:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CCOちゃの通常営業~ | ホーム | コメントレスをこっちでしてみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/388-0c2eb28f
| ホーム |
