スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CCOちゃの通常営業~
今日は・・・ちょっとした企みもあってCCOちゃへ(ぉ

本日のメイドさんは

朱さん
月さん
ゆきさん
さやさん
ましかさん

でした。

席はちょうど満席が続いてる状態で良い感じでしたね。

これが私の御主人様イベント終わった後なので久々にCノートが復活しておりました(ぉ

後は混ぜてくれるのも・・・やっぱり重要デスよね(ぉ


!!?

せ、先生!?
その衣装はもしや・・・メガネネクタイ復活ですか!?
昨日見たときはスーツじゃなかったのに・・・やられました(ぇぇ

まぁ今日の企みというか目的は失敗したんですけどね_| ̄|〇

悔やまれる(謎

そんな悔やんでる時でした・・・


黄金体験してそうな人が来られました(ぇ

おひさー(´▽`)/"

といっても5~10分しか話せなかったんですが(死
いや、でも今日は彼に会えてよかったデス・・・

やっぱり一人でも知ってる人がいると良い(ぉ

1時間程経ったのでお会計をして出発!

あら・・・先生がいなくなっとる(;´д`)


今日はHIROさんに会えただけでも収穫ですかな(ぉ
また今度会いませぅw

それでは・・・

(´▽`)ノ
スポンサーサイト
【2005/07/10 22:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近更新多いなぁ | ホーム | 昨日の深夜に起きた事件>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/389-84aa5a24
| ホーム |
