スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近更新多いなぁ
なんか7月になってから更新ペース速いですね、俺(ぉ


・・・


暇人言うな_| ̄|●




たまには同じ学科の友人と喋りたいけど授業とってないから会わないんですよね・・・
今度無駄に学校行って侵入するのもありだとは思ってるんですが交通費の500円が勿体無くて学校行きたくねぇなぁ(ぇぇ

そんな今日、本当は学校あるみたいですが今何故か家にいるみたいですよ(ぇぇ



・・・



ま、学校じゃなくても勉強ぐらいどこでもできるよね(ぉ


例えメイド喫茶でも勉強できますよ、きっと















行ってきます(ぇ
スポンサーサイト
【2005/07/11 13:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また被っちゃった(ぇ | ホーム | CCOちゃの通常営業~>>
コメント
おつでっす。
今日はいいモノ見させていただきましたV(^-^)初大和サマ以来久しぶりに爆笑させていただきました(…反省)
やっぱナマアフロはスゴイですね!!これでまた1つ目標達成しました(目標だったらしいです)ユカタにアフロとかどうですか?(期待)
ではではこの辺で。
【2005/07/11 23:23】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
その更新する気力を僕にも下さい(ぁぁ

いいなぁ・・・僕もメイド喫茶で勉強とかしてみたい(ぇぉ
【2005/07/12 17:18】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/390-a4acc19d
| ホーム |
