スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また被っちゃった(ぇ
さて、家じゃ勉強とかできないんでメイドインに行ってきましたよっと(ぉ

本日のメイドさんは

えりさん
みゆさん
のりさん

でした!


さてさて、前回の記事でメイド喫茶でも勉強できるさって豪語した私ですが・・・


結論から言うと殆ど勉強できませんでした(ぁぁぁ


勉強しに行くハズなのに鞄にアフロとサングラスが入ってたのもおかしいと思いますがね(ぇ


今回は今までオススメされときながら飲んでなかったミックスジュースを頼んでみました(ぉ

ストローがミックスジュースに浮いてました(謎
オススメだけに普通に美味しかったデスヨ(ぉ


席に座って10分ぐらいすると・・・
kyohёiさんが来られました(笑)


途中アフロな話になったので・・・

付けてみました、トイレから出てきたらアフロになってたみたいです(ぇぇ

というかkyohёiさん受けすぎw
とりあえず今度は被るといいよ(ぇ


とりあえず一度落ち着いたのでアフロを外してたのですが・・・
交代のメイドさんが来る時間に近づいてきたのでまた装着(ぇ


すると・・・のりさんが来られましたw
ちょうどコメント頂いたとこで会えてちょっと感動(ぇぇ

今度被ればいいと思うよ(ぇぇ

そして最後に大和さんがお帰りになられました。

あのイラストは犯罪だと思います(ぇぇ


後はkyohёiさんと話をしてからお出かけデス。


うん、結局勉強殆どしませんでした(ぁぁぁ

とりあえず本日もグッジョブ俺(ぇ

そして皆さんお疲れさまでしたw
スポンサーサイト
【2005/07/11 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更ですが・・・ | ホーム | 最近更新多いなぁ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/391-a7e70df8
| ホーム |
