スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ですが・・・

機動戦艦ナデシコ見てました(ぇ

一日で1~26話+劇場版を一気にみましたね、ハイ。




何やってんだ俺は_| ̄|●




ま、そんな済んでしまったことはしょうがないですね(死

昔に見たときは中学生のときでしたからね、懐かしかったですなぅ・・・

何より劇場版に出てくるブラックサレナが良い!
スパロボとかで出てきたときは攻撃方法が1つで威力も中途半端な機体でしたが劇場版のブラックサレナは良い!



・・・



さて、ゼミの発表の準備の続きやるか・・・

ちょっと現実逃避しすぎましたね(ぁぁぁ
現実逃避時間・・・合計10時間だってさ、あはははは



はぁ_| ̄|●
スポンサーサイト
【2005/07/12 20:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は夕方ぐらいから雨らしいね | ホーム | また被っちゃった(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/392-af0c67bc
| ホーム |
