【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢、売ってます
というわけで今日からサマージャンボ宝くじの発売です。

一等前後賞合わせて3億円は定番のフレーズですね。

はっきり言って確率を計算すると絶望的、まず当たらないんですが・・・

つい3~5枚買ってしまいます・・・

そう、これはよりリアルな妄想をするネタを買っているわけなんですよ。


皆さんも一度ぐらいは、3億円あったら何をするか考えたことありませんか?
むしろ妄想しましたね?(ぇ

みんな誰もが妄想したはずです!

欲しい物を買ったり、メイドを雇ったりする妄想・・・普通はしますって!(ぇ


買わなくても妄想できるじゃないと思った貴方!
買えばより一層リアルな妄想ができて楽しいですヨ(ぇ

締め切りが近づくにつれてニヤニヤしてしまいます。
一枚だけでも買えw
ネタになるし(ぉ


私は呼び込みの仕事で売る側の人ですが・・・今回も買いますとも!

メイド喫茶で宝くじ見つめながらニヤニヤしてる人がいたらそっとしてあげて下さい(ぇ

さて、今日も一日頑張ってきます
【2005/07/15 12:33】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<リラックマの為なら! | ホーム | なんとなく3Dピンボールやってた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/396-2530bf89
サマージャンボ発売 高額賞金を多数設定
  最高賞金が1等、前後賞を合わせて3億円の「サマージャンボ宝くじ」が15日、全国で一斉に発売された。  1等(2億円)、2等(1億円)がそれぞれ42本。3等は昨年の100万円から1000万円となり420本、4等も10万円から100万円に増額され、 rAinBow colorEd reflect【2005/07/15 12:45】
| ホーム |
