【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リラックマの為なら!
仕事休憩中デス

そして喉を痛めないようにお茶を買いに行ったんですが・・・

リラックマのおまけキター!
しかも・・・2種類も(*´д`)

もうバイトがある日は必ず伊藤園のお茶買っちゃうね(ぉ

とりあえず本日は「お~いお茶 濃い味」を買いました。

普段からお茶なんて買わないんですけどね、特に苦いやつは買わないんですが・・・

リラックマがいるなら別ですよ(ぉ

上に写メあると思うけど今ならミニメタルマスコットが付いてます(ぉ
全部で7種か・・・もう一種類のお茶にもリラックマの違うおまけがあるから難しいな・・・

みんな飲めばいいよ!
そして被ったリラックマがあったら下さい(ぇぇ


さて・・・仕事に戻ってきます(死

あ、シフト時間で売り場に私がいないときは休憩中かもしれないんでいなかったらメールしてみるといいよ(謎
あ、後今回ははっぴ無いらしいです。
暑いから(死

よって服装はスーツですよっと(ぉ

上着脱いでるけど(死
【2005/07/15 14:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日は! | ホーム | 夢、売ってます>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/397-4b6e3f67
| ホーム |
