スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイドと過ごすお正月
明けましておめでとうございます。今年も私とメイドカフェをヨロシクお願いします。



~メイドと過ごすお正月~

さて、本日1月1日のCCOちゃの予定は~

【CCOちゃ de 新年】ENTRANCE FEEはありません。

 1月1日・・・・・AM9:00~PM3:00(ラストオーダー)
                
       メイドによる新年のあいさつと振る舞い酒
       メニューはお正月メニューとなります。

(公式HPからコピペしますた。


まずは私を含め4人で来店。
ちなみに私は3日連続の来店です(ぇ

-本日の注文-
私 プチ迎春パフェ(1000円)
他の3人 カフェオレ、アイスティー、ブレンドコーヒー

正月用メニュー俺だけかよっ!

私が入店したとき(11時30分ぐらい?)はお客さんは予想よりかは少なかったです。行くって言ってた人多かったんだけどなぁ・・・

と思ったら1時間した後人がぞろぞろ着てほぼ満席、昨日の大晦日イベントとかの影響で寝てたのかも?

ちなみにさすがに正月だけあり料金は200円高かったデス。
初めに店に来たときメイドさんはみなみさん一人しかいない状態でとても忙しそうでしたが12時になるとメイドさんが4人増えて一気に6人に!(ぉ
おっちゃんパンダもそのときに来店したかもです。

その後マターリ2時間ほど知人やメイドと談話、ノートにレスがついてなくてちょっとショボーンでしたが・・・まぁそれだけ連続で出勤してたので忙しかったんだろうなぁ・・・というかそう言ってました(ぁ

その後先生とおっちゃんパンダに謎メニューの話をしながら振る舞い酒を飲む。程良く顔が赤くなってからとりあえず退店デス。


さて、次の店にいくぞ(ぇ

本日はCafe dollのプレオープンです。

場所はソフマップ4号店の裏にあるビルの3階です。
途中で二人ほど現実の世界に戻るんだといって逃げる輩がいましたが私ともう一人は強行です。

ここのメニューの値段はCCOちゃと同じぐらいでした。ただ紅茶の場合は1杯だけおかわりができるのでそこは一歩リードですかな。

ただネタメニューがないのでネタを求めるならCCOちゃですな。

カフェドールの良いとこは各机にベルがおいており声を出しにくい人でも気軽にメイドが呼べるとこでしょうか、鳴らすの楽しいし(ぇ

そして来店から1時間後…

CCOちゃのメイドの3人来店(ぇ
私服でネームプレートとかないですが…ひなこさんと香緒さんと千夜さん来店。

ちなみに店内にいる人のほとんどがCCOちゃのイベントの後の人なんでもろバレです。

来店から2時間後
俺「水ばかり飲んですみません、今からの行動考え中ですが暇なんで(;´д`)」
メイド「水は一日2㍑飲むと健康にいいらしいですよー(笑)」

一人水飲み大会開始(謎

来店から2時間半後(居座りすぎです

先生とおっちゃんぱんだと他1名(きこりん? 客?)キター
何回も名前でてますが…先生というのはCCOちゃの店長でございます(と思う)、非公式ブログで店閉店したら行きたいなぁって言ってた分ばっちり来てくれました、さっそく偵察ですな(ぉ

私がCCOちゃ出る前に先生に偵察してくると言ってただけに私を見て手を振って挨拶してくれました。(お帰りのときもですが) うん、ばっちり覚えてもらってるっぽい。

来店から3時間後…
ようやく斜壊人の友人が来るかが決定。

来店から3時間半後
斜壊人到着、ホットミルクティーと水だけで3時間半粘ってましたがさすがにお腹が空いたので私はヨーロッパカリーを注文。

現時点で水だけで1,2㍑ぐらい飲んでます。(ミルクティー2杯は別

来店から4時間半後
普通にメイドと談話しながら水を一気に飲んだりする

来店から5時間後(閉店時間)
結局昼の2時から7時までずっといました(ぁぁぁ
閉店時間までいたお客さんは私のグループともうひとつのグループ、そして一回店をでてからまた来店したお客さんの3グループでした。

ちなみに・・・水、2㍑達成です。(ぉ
何度かメイドさんに「お腹壊さないようにしてくださいね?」 と言われましたが無事、壊すことはなかったです(ぉ


                    ↓喫茶店違います↓
その後友人がメイドに向かって「君のハートにロックオン」など壊れた発言を言ってるうちにお会計です。
俺1200円
友人E1200円
最後にきた斜壊人(新人)2400円


開店初日(プレオープン)の日に5時間居座り水をたっぷり飲みました。
以後一部のメイドには水男かハートにロックオンの友人とでも言ってくれたら私達のネタがわかってくれるはずです。
オープン時間には30人ほどの列ができて一気に全ての机がいっぱいになってたらしい・・・私が入ったのはちょうど落ち着いた時間だったとかなんとか・・・

結局元旦にCCOちゃとカフェドール合わせて7時間喫茶に滞在しておりました。俺すげぇ

あ、カフェドールの正式オープンは1月8日からとなりますのでコチラにもぜひお立ち寄り下さい。


メイドと過ごすお正月、いかがだったでしょうか?

メイド喫茶に行きたいと思う方、一部では思ってないけど強制連行されるかた。
少しでも行きたいと思った友人諸君、ぜひともメールを、お待ちしております。



いじょ
スポンサーサイト
【2005/01/01 22:08】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイドと過ごすお正月(Ⅱ) | ホーム | 幹事のお仕事>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/4-9e1539e5
| ホーム |
