スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の中へ
久々に二度寝してたっぷり寝ました(ぉ

9時間半も寝たの久々ですよ、テストやゲームでここまで寝てたかったもんでもう幸せです。

今日は・・・二度寝のときに夢をみました・・・

何故か夢の中の私は空を飛ぶ能力を持っていました(ぇぇ
そして話が一気にとび・・・バイトやらなんやらでした・・が!

何故かバイト先で「ひなこさん(私服)」が出てきました(ぇ
塾だけに高校生がでてきたのか・・・?





メイド服じゃないけど・・・夢でメイドがでてくるって・・・3回目か(ぇぇ

一週間ほど前はCCOちゃに行ってる夢みてましたがね、うん

・・・これも病気の所以か・・・

そんな朝、今日は樽に剣刺しに行こうと思った私は病気です。
スポンサーサイト
【2005/01/30 10:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<喫茶ハシゴ:ドール編 | ホーム | CCOちゃ連続5日目>>
コメント
ついに夢にまでみましたか・・・実は俺も結構変な夢みたりしますwひづき姉さんの書くあのパンダが街を闊歩してるのですよ~。時たま、縞模様のトランクスをはいたパンダが歩いていて、何故だか、パトカーに乗ったひづきパンダに連行されそうになって、必死に泣いて許しを乞うトランクスパンダ(おっ○ゃんパンダ)を遠めに傍観してる夢を見たことがありますよ~(ナニシタンダロウネw


っと、俺も案外末期なのかもしれないな~と思っている、ミルフィーユでした♪
【2005/01/30 20:06】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/40-ce9d0eea
| ホーム |
