スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らずべり~ドリ~ム
さて、新しくオープンしたらずべり~ドリ~ムですが・・・さっそく行ってきましたよっと(ぉ

でもとりあえず入る前に・・・
噂の萌えウチワ頂かないといけませんよね(ぇぇ

というわけで途中で偶然合流したkyohёiさんとウチワを配ってたポイントに移動です(ぉ

・・・

ヲタロードを歩いていると・・・
赤バージョンと青バージョンの服をきたらずドリっ娘が向かってきてるではありませんか(店に戻るとこでした

ウチワ・・・どうやら切れてしまったようですが店にまだあるらしいのでらずべり~ドリ~ムにメイドさんと共に話ながら移動することに(ぉ

しかしタイミングが悪く・・・入るまでに50分ぐらい並びましたね(死

並んでいる時にメイドさんが萌え団扇くれましたw



050716_1804~02.jpg


通路で並んでる人全員これで仰いでる姿はなんとも言えないですね(自分含む



とにかくオープン初日は凄いです(笑


さて、本日のメイドさんですが・・・
多くて全員分かりませんでした(死

7~8人ぐらいメイドさんがいたと思かいます。


内装は基本黒でバーっぽい感じでしたw
今回はテーブル席でしたが今度はカウンターに座りたいかも(ぇぁ

テーブルは丸型のガラステーブルですね、標準サイズです。
他のメイド喫茶の丸型テーブルは小さめなんで大きく感じるかも(ぉ

椅子ですが・・・座り心地が絶妙でしたw
ゴムの沈み具合がなんともいえません、猫背な私は好きな感触です(ぇ
足置くとこありますしね(ぉ

しかしカウンター席の端っこだけ何故か白の椅子・・・VIP席か!?(違


あ、レポで見てやりたかった念願のガチャガチャ・・・
400円でしたw


ドリンクチケットとかメイドさんのチェキ写真とかチェキ無料券とか入ってるらしいですよ・・・

そして財布を覗くと私もkyohёiさんも100円玉が4枚財布に(ぉ


これはやるしかないですよね(ぉ

私のガチャガチャの中身は・・・店のオリジナルストラップでした。
050717_0147~01.jpg



「一日一善ですよ、ご主人さま。」ってメイドさんの手書きで書かれてます。
ちなみにkyohёiさんもストラップで「キャッチセールスに気を付けて、ご主人さま。」と書かれてましたw

しかしkyohёiさんはこれだけで終わりません(ぇ
なんとカプセルの中にチェキ無料券がw

羨ましい(ぇ

ガチャガチャの後にアイスティーをオーダー
シロップとミルクを入れて貰って混ぜて貰えるのは日本橋では基本ですが・・・

メイドさん「混ぜ混ぜさせて貰ってもよろしいですか?」

なんか・・・混ぜ混ぜしてもって単語を言われてちょっと萌えてしまった俺がいる_| ̄|〇

序盤は忙しく喋る暇もあまり無かったのですが・・・
途中からメイドさんがかなり積極的に話しかけてくれますね。

帰るタイミング掴みづらいけどテンションが合えば楽しいかも?

Cノートですが・・・めっちゃ分厚いですw
普通のノートのようにラインが無く無地なんで絵は綺麗に描けるかもしれないけど文章はちょっと書きづらいかも。

俺・・・絵下手だからなぁ(死
そして帰りに気づいたんだけど・・・ししゃも描くの忘れたし(滅


あ、そういえばオリジナル名刺ですね。
メイドさんに言えば貰えました(ぉ

どこかに置いてたら貰おうかなと思って声かけてみたんですが・・・

「貰ってくださるんですか!? 今から作ります!」

ってな流れで作ってもらったんですが・・・嬉しい半面忙しい時に悪い気がw
忙しいときにありがとうございましたw

閉店時間5分前にお出かけの準備お願いしますって声をかけていく形みたいですね。

チェキやポラロイドカメラのラッシュが各地で行われておりましたね。凄い・・・

時間も時間なんで白衣のまま会計を済ましてお出かけ。
階段やエレベーターまでお見送りしてくれました。
閉店間際で良かったw



まとめ
初日でかなり忙しいと思いますがメイドさんの人数が多く接客的に話しかけてくれます。
話をして楽しみたい人にはかなり良い店になって行くかと(ぉ
ただマッタリ落ち着きたいという人にはちょっと向かないかも?

でもそこはメイド喫茶の味として良いと思いますよ、接客も悪いところとかは特に無かったと思いますし(ぉ

1人で行っても楽しめるかもです(ぉ





実は一回入り口が分からなかったのは秘密です(ぇ
スポンサーサイト
【2005/07/17 01:39】 メイド系 | トラックバック(4) | コメント(7) | page top↑
<<忘れ物 | ホーム | 一日一善です、御主人様(謎>>
コメント
らずべりードリームのある場所がわかりません!
サイトのアクセスマップじゃわかんないっすね~(汗
【2005/07/18 01:20】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
>メイドさんの人数が多く接客的に話しかけてくれます。

これは結構嬉しいですね。
メイドさんが今までよりぐっと近くなったような気が・・・。

【2005/07/18 02:29】 URL | なも☆彡 #koCIqGuQ[ 編集] | page top↑
TBさせていただきましたー
バーさながらの雰囲気。これで酒があればいいのに(マテ
これから結構お帰りするかもです
【2005/07/18 08:46】 URL | たっぱあ #OO23dqHs[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^)
グランドクロスからお帰りまで御一緒させて頂いたドリっ娘のちろるです。
センセー、白衣のままお出かけするから、ちろるはビックリしましたにょ。
一生懸命キョロキョロして見つけて良かったです~。
センセー面白かったです(笑
【2005/07/18 10:34】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
どんなフラグ立ててんだ!www

うらやますぃ・・・。
【2005/07/18 16:24】 URL | 新宮 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
らずべりードリームのメイドさんメイドパークスで何回もよく見かけるのですが?
【2006/07/07 03:49】 URL | ダンただあき #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
>らずべりードリームのメイドさんメイドパークスで何回もよく見かけるのですが
とても気になるのですが、どなたなのでしょうか?
現役?既にらずを辞めた方なのでしょうか??
【2006/09/29 19:02】 URL | 夜夜 #IjUZIPhA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/400-4facc0d0
らずべり~ドリ~ム開店レポ
嗚呼、久々に内容の濃い日となりました。興奮しすぎて鼻血がでそうでしたwいろいろありますが、まずはらずべり~ドリ~ム開店レポをお送りします。 隠れオタ雑記帳【2005/07/18 01:06】
■ メイド喫茶「らずべり~ドリ~ム」開店!!
■ メイド喫茶「らずべり~ドリ~ム」開店!!日本橋メイド喫茶界開店ラッシュの最後のトリを勤める「らずべり~ドリーム」。いわば大トリもしくは・・・。 だって、なも☆彡なんだもんっ!!【2005/07/18 02:32】
「らずべり~ドリ~ム」開店初日に行って来ました!
 一番乗りは、人気画像掲示板などにもよく登場するこの方。 【音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル】の方でした。なんと・・・ 朝の6時から並ばれていたとか! 当然「音夢たん」も同伴です(笑)。 写真撮影許可と、ブログの掲載許... 生きてるだけで儲モン!~通りすがりの街の冒険者~【2005/07/18 16:22】
連休中の新規開店メイド店レポートまとめ
連休中の新規開店メイド店レポートまとめ連休にあわせて開店したお店も多かったようです。せっかくのお休み、ということで足を伸ばした方もたくさんいらっしゃったようですね。トラックバックをいただいたりしてどの旦那様、お嬢様のレポートも興味深く拝見させていただきま 電脳メイドしづ子20GB【2005/07/19 21:23】
| ホーム |
