スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れ物
実はらずべり~ドリ~ムを出たあとkyohёiさんとメイドインに移動することになったのですが・・・


普通に逆方向に進んでることに気づく(ぇ

そしてコッチじゃないじゃんって気づいて戻るときに・・・らずドリっ娘の「ちろる」さんがこっちに走ってこられました。






私のスーツを持って(ぇ




白衣が見えたから走ってきてくれたみたいです。
道を間違えて引き返してなかったら終わってたな俺(死

白衣のまま外にでたから・・・椅子にスーツかけてることすっかり忘れてました_| ̄|●



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(滅


ホント、危なかったです・・・ありがとうございまする。



そんなアクシデントがありましたがメイドインに移動(二回目

一回目の分を含めまして・・・
本日のメイドさんは

ちぃちゃん
ゆう。さん
大和さん
めいさん

でした!

もう今日は・・・白衣に萌えさせることができたんで言うことは無い(ぇ

俺グッジョブ(ぇぇ
次はDr.アフロで行きますね(ヤメレ

そして今思えば・・・

初めてゆうさんのメイド姿見れました(ぉ
私服に着替え終わってノートのレスするところは結構見てたんですけどね(笑)

さらに新人さんのめいさん、今回で2回目のご奉仕だったらしいですよ。
しっかりとしたメイドさんですた。ホントに・・・ねぇ?(ぇ

あと見てないメイドさんはあづみさんだけですな、店にあるチェキ写真見とけばよかった_| ̄|●



夜ではさっきまでらずべり~にいたN様と話をしたりしながら某メイドをいぢろうと思いましたが・・・

スーツ忘れてから・・・俺が不調だよ_| ̄|●

ドジッ娘の力が感染したみたいです・・・もうだめぽ(死


kyohёiさんパワーで少しいぢっただけでした_| ̄|●

今度こそは(謎
スポンサーサイト
【2005/07/17 02:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久々に、本物の変態を見た | ホーム | らずべり~ドリ~ム>>
コメント
白衣のまま外に?!(爆
負けた(笑
【2005/07/17 02:39】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/401-d6c2e9ac
| ホーム |
