スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に、本物の変態を見た
メイド喫茶通いの変態なら鏡を見れば見えるとか言わないように(ぇ


いや、それは変わった人ですからね、変人と言わないように、変わった人です。
凡人とは違うのですよ、でも変態とは違うのですよ(ぁぁぁ


売り場のお姉さんと私の会話より

お姉さんA「スコートはいたおっちゃん通らなかった?」

俺「えっ、そんな人は見てないっすけど・・・」

お姉さんA「さっき休憩のとき上で見たからもうすぐ来ると思うから見てみ(笑)」

俺「スコートはいたおっちゃんって・・・何者なんですか(;´д`)」

お姉さんA「たまに通るただの変態(笑)」


そんな会話をした五分後・・・


ぐはぁ(吐血


な、なんだあのクリーチャーは・・・


なんでスコート・・・そんなにミニなんだよ!

女の人ならば喜んでますが・・・現実は変態のおっさんです。


そわそわしながら通り過ぎていきましたが・・・

10分後に違う方向から歩いてきた(;´д`)

そしてまた売り場の前を通過・・・

なんだあの変態は・・・
半年強のメイド喫茶通いでも見たことないぐらいの違和感ですよ(死


なんで今まで逮捕されてないんだ(;´д`)



そして仕事終わりかけに売り場の中で休憩してる時の会話


お姉さんA「スコートのおっちゃん見た~?」

俺「二回も見ましたよ(;´д`)」

お姉さんA「二回も見たん? 一回気付かんかったわ・・・」

お姉さんB「でも今日はちゃんと服着てたよね?」

俺「えっ?」

お姉さんA「そういえば今日はブラだけで胸隠してなかったね」

お姉さんB「冬はセーター着てるよ」

俺「そ、そんなにしょっちゅういるんですか・・・」

お姉さんA「土日に結構現われるよ」



警察はなにやってんの!(ぁぁぁ


ちなみに変態、もう一人いるらしいです。

杖ついて女装してるらしいよ・・・

土日だけ出現ってことは平日はちゃんと仕事してる人なのでしょうか・・・

世の中、荒んでますね(ぇぇ

もしあの変態が会社の上司だったら・・・間違いなくスタッフサービスに電話してるね(ぁぁぁ


しかし流石は難波・・・クオリティ高いなぁ(死






私信:今日仕事中に会ったとある人物達へ

まぁアレだ・・・弁解などは金曜日か土曜日にしますね(謎
スポンサーサイト
【2005/07/17 21:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<姉さん、事件です(ぇ | ホーム | 忘れ物>>
コメント
へぇ、そんな人がいるんですねバシーに。
もういやですね(^_^

さ~~~て、どうなるのやら・・・
【2005/07/18 01:13】 URL | リンリン #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/402-60e9e871
| ホーム |
