【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変らず夢を売るバイトでした。
今日も宝くじの呼び込みのバイトですよっと(死

バイトに行く前のゲーセンだけが最近の楽しみ、第祐です。




バイトですが・・・サマージャンボでの仕事は4回目ですかね・・・


もう慣れたというか・・・




も う 飽 き た




いや、だってする作業といえば


大きな声で宣伝する


だけなんですよ?




しかも動ける範囲は半径1メートルってとこですかね・・・ぶっちゃけ動けない(死




まぁ・・・この仕事自体では10回目ぐらいなんですが・・・
飽きてきますね、動けないっていうのが逆に辛いです。


時給1000円+交通費500円だから・・・そんなもんかなぁ・・・



さて、この仕事もあと・・・7日もあるよ(;´д`)

お金を稼ぐのって大変ですね_| ̄|●





ちなみに明日は朝番らしいですよ。
8時~15時まで仕事です・・・眠いよ_| ̄|●
【2005/07/21 21:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<危険な電車です | ホーム | 猫関係な私信デス(ぉ>>
コメント
今だ…!!今がコソ練(こっそと練習するの略w)のチャンス!!

でもゲーセンに女一人…寂しい奴だよな…orz
【2005/07/22 04:43】 URL | 大和 #-[ 編集] | page top↑
就職したらそれが懐かしくなるさ(遠い目
【2005/07/22 12:47】 URL | 段 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/409-5f57a4dc
| ホーム |
