スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喫茶ハシゴ:ドール編
今日は…メイド喫茶ハシゴです(ぇ

まずは…カフェ ドールのほうに行ってきました。

CCOちゃはラストオーダーイベントなんでね、フフ

実に22日ぶりですか、友人のレス…みないとなぁ(ぁぁ

23日~30日(今日)までがネコ耳バージョンなんですが…
このイベントって…もしかしたら私(けろ湯メンバー)が原因なのかなぁ…

っと思いつつ入り口まで来てみると…人ならんどる(;´д`)

日曜日はやっぱり混むか…

さらに後からも結構来てるなぁ…来ては並んでるの見て帰る組が4組ですか…

こっちのCノート…どれくらい進んでるのでしょうか?

2冊目で前のノートなかったら…レスがみれなひ(滅



!!?

あぁぁぁ!
トラップが解除されとる!?

まぁ…22日ぶりだからなぁ…

入り口のドアノブ…無くなってました(ぇぁ

並ぶこと20分、ようやく入れました(;´д`)

机を見てみると…アンケート用紙とかあるみたいですね。

まぁ…私の席にはなかったんですが(滅

隣も奥もあるのになぜここだけ…無い…
ま、4人席として使ってたのを二つに分けたからだろうけど

あ、ごっつ久々ですが…メイドの一人は覚えてくれたようです。
ウォーターボーイの名前は伊達じゃない!!?(迷惑なのでやめましょう

とりあえず…給料日後の日曜日はだいぶ混んでます。
メニューと水がテーブルに来るまで7分、紅茶が来るまでは17分…

まぁ…給料日の後の日曜日だからしょうがないか…

Cノートですが…ぎり1冊目でした。
後3ページで2冊目ってとこでしたよ。

あ、頼んだダージリンですが…
3杯分ありました(ぉ
500円で3杯飲めるのはかなりお得でした!
あ、本日のサービスケーキとして「りんごのチーズケーキ」300円なんで小さいやつと思いきや結構大きかったんでよかったです(ぉ

冥友のえーたろう君へ
えーたろう君の書き込みのレスみました。報告は・・・しときました(謎
段○さんも書けばよかったのに(ボソ

というか携帯で打って写すのしんどかったです(ぁぁぁ

ま、たまには違う喫茶をみてみるのもいいもんですな。

来週の日曜日も来るんですが(ぁ

というかe-maidがオープンするんで3店舗巡りです。

とりあえず長いんでドール編終了、CCOちゃ編に続く…
スポンサーサイト
【2005/01/30 17:14】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喫茶ハシゴ:CCOちゃ編 | ホーム | 夢の中へ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/41-ef9bae33
| ホーム |
