スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶかぶか・・・見たかった(滅
ぶかぶかYシャツの時間に行こうとこっそり思ってましたが・・・
今までの疲労と睡眠不足の為にばっちり寝坊しますた(死

二日で四時間睡眠だった私が次の日の午前3時まで起きてましたよっと(死

今日の一発目はCCOちゃに行ってきましたよ(ぉ


とりあえず本日のメイドさんは

ひなちゃん
一夜さん
さやさん
ひろなさん
幼女様

らしいよ。(ぇ


・・・!?

ねぎ様がおる・・・と思ったらすれ違い、罰の時間に来てたらしい・・・
ぶかぶかシャツの時間に行ってたなんて・・・ねぎ様のえっちー!(羨ましい


一夜さん初めてみたかも(ぉ
ホント似すぎでした(謎


というか幼女様は休憩中ですかorz
とりあえずノートに足跡残しておきましたよっと(ぉ


アイスCCO茶頼んでみました(ぉ

ガムシロップ・・・一度ストップと言ったのに大変なことに・・・


甘っ!!


あんなこと言わなけりゃよかった・・・

俺「ストップって言わなくても表面張力ぐらいで止まるよね」

きっちり表面張力でした(死


うん、混ぜれないぐらいの表面張力は危険だな(ぇ

ま、最近疲れてるみたいですし糖分が必要かもね(ぉ


氷が溶けるのを少し待ちつつ飲んでいると時間が・・・

そんなわけで撤収!


来週は勉強合宿で無理だけどフルーツパーティーは1日は行けるかもです(ぉ



たぶん(ぇ
スポンサーサイト
【2005/07/23 15:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<りにゅーある? | ホーム | 後輩の都合で・・・>>
コメント
とりあえず報告。
今朝は……ステキ体験しました♪
詳細は………気が向いたらね(笑)
【2005/07/23 16:46】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/412-13a645bb
| ホーム |
