スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りにゅーある?
なんとなく暇で寄ったゲーマーズにて・・・

フルメタの新刊の「悩んでられない八方塞がり」

Gosick s 春来たる死神


が発売されてるのを発見・・・

すげぇ欲しいけど金が無いorz

教育実習の月はバイトしてないからなぁ(滅
早く今のバイトの給料plz(死


いや、ゲーセンとメイド喫茶よらなかったら余裕なんですけどね(死


そんな中、店内改装で少し変わったメイドインカフェに行ってきましたよっと(ぉ


本日のメイドさんは

ゆう。ちゃん
ちぃちゃん
みゆさん
あづみさん

でした!

といってもみゆさんとあづみさんとは入れ違いだったのですが(死

喫煙席のスペースが少し狭くなりましたが・・・厨房広くなってますよ奥さん!!

見た感じ・・・前の二倍はあります(ぉ

なんというか・・・カーテン?から見えた松下さんが遠くに見えました(笑


テーブルの位置が変わったのでテーブル番号代わりましたねぇ・・・
数え方は一緒ですがメイドさんも間違えないようにね?(ぇぁ

さて、ちょっと変わった店内を見つめた後は・・・
ひたすらノート書いてました、5人分ぐらい書いたかも・・・?

メイド喫茶しばらく行ってなかったからなぁ・・・

・・・先週の土曜日に行ったきりですよ(ぇ

さて、次は月曜日にいろいろ回るかもしれません。

月曜日が楽しみです(謎
スポンサーサイト
【2005/07/23 18:27】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のバイト中に会った人達 | ホーム | ぶかぶか・・・見たかった(滅>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/413-8b3dcb97
| ホーム |
