スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のバイト中に会った人達
今日のシフトは朝番で8時~15時でしたよっと。

明日も朝番で早いです・・・

朝6時起きはやっぱり辛いです(死


この仕事、やっぱりいろいろ知ってる人を見ますね。


本日の一人目は・・・ホントに偶然でした(笑
けろ湯の一文字君ではありませんか、大阪に下宿してから会うの初めてじゃない?(笑

テスト期間中にバスケをして徹夜にカラオケとは・・・やるなぁ(ぇぇ

そして一文字君と喋っていると・・・
CCOちゃのメイドさんAを発見、というか目が合っただけとも言う(ぇ


とりあえず一文字君と上司がくるまでの20分ぐらい話ながら仕事の暇を紛らしました(ぇ


そして次はメイドインのメイドさんを発見!

まぁ向こうは気付かずに真横を素通りでしたが(ぁぁぁ

その後すぐに元メイドさん発見、一瞬目があった・・・気がする(ぇぁ

その次はCCOちゃのメイドさんBを発見!
とりあえず昨日Cノートに書いておきましたよっと(ぉ


今までもちょくちょく見てましたが・・・今日はメイド率高いなぁw

その後一時間休憩をしてから・・・

最後の一時間の仕事ですね。

20分ぐらいたってからkyohёiさん発見w
仕事が終わるまで適度に会話(ぇ
人通りが多いときだけ呼び込みしてたのは気のせいです。


あ、そうそう。
当たったら報告するように(ぇ



うん、今日はいつもより仕事が短く感じましたね、実際に仕事してた時間は短かったんですが(ぁ

でもやっぱり一人だけの仕事は駄目ですね、うん。

せめて座って仕事したい・・・このままではヘルニアになってしまう(ぁぁぁ


座ったままだと・・・痔か・・・


ヘルニアと痔・・・

どっちも嫌だよorz
スポンサーサイト
【2005/07/24 15:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<奴だ、奴が来たんだ!(何 | ホーム | りにゅーある?>>
コメント
いやぁ偶然にも会わなかったら死んでいたよ、いやマジでw
サマージャンボに感謝ですよね(何
まぁ借りた200円はのちのち踏み倒しますから、うん。まぁ近かりし内に会いますしねwまたそのときにでもー。。。
【2005/07/27 02:22】 URL | 一文字 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/414-9314fd9e
| ホーム |
