スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美少年キラーと過ごした一日(ぇ
この記事の内容は7月25日に起こったことです。

というか昨日ですね、前にも告知してありますが・・・


美少年キラーことvancolan様とメイド喫茶を梯子ですよ。

15時に私の仕事が終わったあと・・・電話でヴァ様に連絡。
平日営業は無くなってしまいましたが我等が出会った場所、CCOちゃの前で待ち合わせです。




そしてCCOちゃの前でそわそわしながら待つこと5分。



なにやら・・・缶ビール持った人が歩いてきましたよっと(時刻は15時半です
間違いない・・・彼です。

平日の昼間っから缶ビール飲んでる若者は・・・日本橋にはそう居ませんしね(ぁ



とりあえず再会してそうそう・・・メイド喫茶に向かう二人。
彼が中国に行ったのは3月より前ですからね、せっかくなら行ったことがないメイド喫茶も体験させてやりたいなということで・・・


まずは・・・らずべり~ドリ~ムへ(ぉ
とりあえずバーっぽい雰囲気の店へってことで、アルコール無しでは生きていられない彼ですが・・・
独自の雰囲気を持った空間に接してもらいましょうってことで。


あ、メイドさんの名前・・・メモするの忘れた(死
3人は覚えてるんだけど(ぁぁぁ


とりあえず私はアイスティー、彼はトマトジュースをオーダー。


トマトジュースが思ったよりどろり濃厚でしたが・・・

胃を守ってくれそうなので良しとしますかね。


ここでvancolan様から・・・中国土産をいただきました。
どんなものでもお土産を貰うのっていうのはいいですよね。

私は海外に行ったことありませんからね、異文化と少しでも触れ合えると考えると小躍りしたくなりますよ。



ん? どうやら茶封筒に入ってるようですね。


話を聞いたときは定番の食料品と思ったのですが









茶封筒から出てきたものは・・・








(;´д`)



な、なんだこのBLっぽい絵は・・・



しかも・・・謎のディスクが付属されてるではありませんか

20050726165703.jpg



さすがは。。。美少年キラー・・・普通の人とプレゼントするものが違いますね。

まさか・・・18禁ではないとはいえ15禁ぐらいの内容の・・・


女性向けイラスト集とはね。


なぜ男同士でこんなにくっついているんでしょうか?

なぜ男同士で一人が服を半分脱がしているのでしょうか?

なぜ男同士で(以下略


1ページだけ紹介してみましょう、大丈夫です。軽いやつですから(何

20050726165717.jpg



お前ら男密集しすぎ(;´д`)
こんな学校嫌だよ_| ̄|●



そんな素敵なプレゼントを受け取り・・・
メイドさんを交えながら話をしていましたが・・・結構時間がたってしまいましたね。

とりあえず異文化を知ってもらうには十分な時間を過ごしたとだけ行っておきましょうか。




ってことでお会計をして次のメイド喫茶に・・・




歩いて5分のメイドインカフェへ

本日のメイドさんは
えりさん、ちぃちゃん、大和さん、みゆさんでしたね。


喫煙席が空いていなかったので・・・喫煙席が空くまで禁煙席で話していましたね。
まぁ・・・お土産の中身を開いたのはコチラの店だったのですが・・・


一部のメイドさんが軽く引いてた気がするのは私だけなんですかね?(ぁぁぁ

一部のメイドさんがちょっと読みたそうと思ったのは私だけかもしれませんね(ぇ



とりあえず・・・二人で乾杯した後は世間話でしたね、たぶん(ぇ


1時間半ほど話した後は喫煙席に移動。


この席・・・カウンターにいるメイドさんが近くていいかも(ぇ
ココアシガレット持ってくるんで喫煙席に座っちゃ駄目ですか?(マテ


ビールを2杯、3杯と飲んでいるなか・・・おなかが空いたのでカルボナーラを頼んでみました。
メイドインで3回目ぐらいなんですが・・・やっぱりもうちょっと食べたいですね、+150円ぐらいで大盛りとかしてくれると嬉しいのですが・・・

厨房拡張パワーに期待(関係無いですね、はい


ビールの3杯目を飲み終わったぐらいでしょうか・・・kyohёiさんがこられましたw
立ち話も何なので・・・しばらくしてから四名席に移動、何回もテーブル移動してすみません(;´д`)


そこからは私とkyohёiさんとvancolan様とで懐かしいゲームトークをして閉店時間まで(死

というか4時間半も店内にいましたね(ぁぁぁ



ま、ちゃんと注文してるんで許してください(ぇぁ

最終的にvancolanさんはメイドインだけでビールを6缶飲みましたねw
私はジントニックとカルボナーラだけですが(死


最後にメイドさんに見送られながら出発、ちょっと立ち話しすぎましたね(滅


とりあえず・・・お二人も本日のメイドさんも皆様お疲れ様でした。

本日の内容はコチラのブログでも書かれると期待していますので見てあげてください(ぇ

晒しっと(ぁ

vancolan様のブログ
kyohёiさんのブログ
スポンサーサイト
【2005/07/26 18:05】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメントレス+一方的な私信です(ぇぁ | ホーム | 昨日の更新ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/417-15ec542b
| ホーム |
