スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントレス+一方的な私信です(ぇぁ
さて、たまりに溜まったコメント・・・ちょくちょく返していきますよっと(ぉ


>ゆきまちさん
ゆきまちさんの職場クオリティ高すぎだから!
なんて・・・仕事しやすい環境なんだよ(ぇ

いいなぁ・・・うちの会社の業種はそういう人多そうなんだけど社長が嫌いっぽいからなぁ_| ̄|●

基本むっつりになりそうです(死


>大和さん
ごめん、スキルポイント415になった(ぇ
いや、ほら拗ねるなって!
今度チョコレートのお菓子買ってあげるから! な?(子供をなだめるように


>段さん
最近というか今週もありえない忙しさなんですが(死
3日までは凄く忙しい日々になりそうです、俺死ぬかも(ぇぇ

ニートになりたいです(ぇ


>kyohёiさん
あ、昨日はお疲れさまでしたw
ニックネームはもちろんアレですよね?(ぇ

2日の件はまた追って連絡というか告知しますw


>HIROさん
黄金体験みて本気で・・・悔しかったよ_| ̄|●
徹夜してまででも行けば良かった(ぇぇ

あ、まって、逃げないで幼女様(死


>ミルフィーユさん
どうやらお尻は無事なようです、リアルBLは勘弁してください(;´д`)

あ、関係無いけどネオロマンスとBLの差ってギャルゲとエロゲぐらいの差なのかな?(ぇ


以下一方的私信

>姫亜さん
あのとき体調悪かったんですか(;´д`)
ノートとかは・・・今度こっそり書くかもしれません(ぇ
とりあえず目指せポイント5つなのでこっそりと(ぇぇ


>シーナお嬢様
可愛すぎなんですが(*´д`)
また写真送って下さい、またシーナちゃんの写真見て悶えようと思います

うん、世間にたっぷり誤解されそうな文章だ(謎


>松下さん(笑)
パスタメニューの大盛り・・・駄目ですか?w
+200円でもいいから1,5倍とかさ・・・駄目か_| ̄|●
スポンサーサイト
【2005/07/26 18:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教育実習の残りデス | ホーム | 美少年キラーと過ごした一日(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/418-edf8ce7e
| ホーム |
