スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喫茶ハシゴ:CCOちゃ編
ドールをでた私ですが…

兄者とその友人達が近くにいたので合流してみました。

ま、少し話した後マクドナルドの横にあるプラモとかドールの専門店に行ったのですが…
下りのエレベーターにて…

ん? なんか見たことある人が…

ひなこさんとみなみさんでした(;´д`)

かなり偶然です…なんせ…私が行ったことない店でしたし(ぉ
後に幼女様から聞いた話ですがドラゴンハートにいってたとかなんとか?

ま、何だかんだで兄の友人と解散してからCCOちゃに到着。

18時過ぎにいったんですが・・・行ったときは満席でした(;´д`)
5分ほどしたら入れたんですが(ぉ

さて、本日のメイドさんは・・・

幼女様
みさきさん
みゅうさん
あかしさん
ひづきさん

でした!

ひづきさんゴメンナサイ…初め…誰か気づかなかったデス…
髪の毛完全におろしてメガネ装備なんて…
メガネ装備…結構レアですよね?


時間になり…ラストオーダー危機一髪!

今日はみゅうさんと勝負、初勝負ですな。


結果…





神様…私何か悪いことしましたか?



また負けました…

現在4連敗中ですorz


今日のメイドさんの戦績
みゅうさん 6勝 2敗
ひづきさん 5勝 0敗

今日のメイドさん強すぎ(;´д`)

みゅうさんはいつもは昼の人なんで危機一髪は初めてらしいです。
とりあえず・・・ひづきさんといいんちょは強いです(滅

ちなみに私の総合成績
2勝 6敗(勝率25%

ちなみに4連敗する確率は…勝つ確率が50%とすると…

6%強です…


も う だ め ぽ (またやりますがね

とりあえず・・・砂糖は二杯でヨロシク(謎
スポンサーサイト
【2005/01/30 21:17】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もうおっさんかなぁ・・・ | ホーム | 喫茶ハシゴ:ドール編>>
コメント
な、な、にゃんだとーーーーー!!?ひづき姉さんがメガネを装着して、なんちゃってメガネっ子を演じていたというのか・・・うわぁ~、すげぇ見たかったってぇ~~。そいつぁ~~レアですぜ、ダンナ~。今日、無理してでもいけばよかった~~~(T_T)Oh My GOD!!私、なにか悪い事したでしょうか。。。ふぎゃ~~~~!!

・・・只今、暴走中、しばらくお待ち下さい・・・

 失礼、少々取り乱してしまいました。。。それにしても、自粛中にこのようなレアな状況になっているとは、さすがに予測できなかったなw
 で、主はまた負けてしまったのか?そして、ひづきさんは負け知らずか。1敗しているとはいえ、相変わらずな強運なお人だな~。
 ほむ、ボークスには行った事なかったのか?で、エレベーターでひなこ嬢とみなみさんと一緒になったのか~。ボークスは委託の所しかあまり行かないところだな~


 っと、大阪に帰ってきた事だし、明日は朝からお帰りしようかな~、それとも昼からお帰りしようかな~と、迷いっている、今日は不幸なミルフィーユでした♪(結局、イクンダ・・・
【2005/01/30 22:56】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
そういえば・・・今日・・・
例の常連さんにはブログのこと伝えてませんが・・・

別の御方に伝えました(ぇぇ

足跡・・・残してくれるかなぁ?
【2005/01/30 23:01】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
ありゃ、別の常連さんにいったんだ~
【2005/01/30 23:43】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/30 23:54】 | #[ 編集] | page top↑
戦績保存の件は難しいでつ(っд`)

メイドさんが書き込んでくれれば楽なんですk(PANG

じょ、冗談です(;´д`)
【2005/01/31 01:34】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
やはり、常連さんに頼もうってのが間違ってたな~。まぁ~もともと、私事だからね~。とりあえず、全員ってのは今のところ諦めて、わかり易い人からまとめていくのがBESTではないかな~。あと、イキナリ全員ってのもしんどいだろうしねw


 っと、今日は始発で会社に行かなければいけなく、ゲームで夜更かしをしているミルフィーユでした♪(行けるのは昼過ぎだな~。。。
【2005/01/31 04:16】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/42-8ed09cdf
| ホーム |
