スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勉強合宿一日目
20050727145700
まだ早いですが時間が空いたので更新ですよ!

ってことで宿にあったポスターを撮ってみました。

そう、合宿の場所は水の国滋賀ですよ。

琵琶湖が宿から見える場所です。
携帯の電波も届くし良い場所です(これ重要

とりあえず現地について実習生の部屋に入って・・・

他の実習生が言った発言

「帰りたい」

早いよ(;´д`)
俺が言うのより早いのは駄目ですよ(ぇ

まぁ、男子校だしなぁ・・・何の楽しみもないし

その前に中学校だろ?ってツッコミは無しでお願いします(ぇ

しかしこんな環境じゃ・・・やる気も起こりませんよね、帰りたいです(死

!!!?

しょ、食堂に女の子の集団が入ってきましたよ!

そして受け付けのお客様の一覧には・・・

●●女子校バレー部の名前が!!?

先生、僕はまだ頑張れそうです。
スポンサーサイト
【2005/07/27 14:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勉強合宿二日目 | ホーム | 教育実習の残りデス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/420-98a12d66
| ホーム |
