スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勉強合宿二日目
皆さん、おはようございます。

昨日は意外と早く、0時半ぐらいに寝れましたよ!
22時ぐらいから眠かったんですがね(死


そして5時半に起床して生徒を叩き起こすイベント!




所詮は男集団・・・つまらん(何


それに比べ女子バレー部はいいね(マテ

食事の時が唯一の癒し!


ま、フラグが立つことなんてありえないんでどうでもいいんですが(ぁぁぁ


フラグ立たないかなぁ(マテ



ここはアレですか、噂の妹派遣ですかっ!(PCじゃないからリンク貼れない・・・

メイド派遣とかないかなぁ・・・


水の国滋賀までですが(死



さて、本日のスケジュールは・・・鬼だよこれは・・・

一時間目から十時間目まであるんですけどね。

7コマも授業行かないと行けないんですが(滅


殆ど見学って言ってもこれは授業入りすぎ(;´д`)


誰か助けて・・・
スポンサーサイト
【2005/07/28 08:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休憩中に散歩してみた | ホーム | 勉強合宿一日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/421-72d20c4d
| ホーム |
