スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深夜から朝の出来事
20050729092400
勉強合宿三日目となりましたが・・・

悲しいお知らせがありました・・・

昨日の夜のミーティングで発覚したことです・・・
なんと・・・

昨日の夜・・・女子バレー部の皆様が帰ってしまいました・・・(ぇ

やっぱりフラグは立たなかったか(マテ

ドキッ☆男だらけの勉強合宿☆

なんてイベントは期待してないわけですよ!

返せ! 俺の青春と夢を返してくれ!

そんな思いを胸に秘めながら・・・

実習生部屋でチューハイを飲む俺がいる(ぇ

いいんだよ!
ミーティング終わった後はみんなでつまみを食べながらビールとか飲んでるんだからいいんですよ!

ビール勧められたけど好きじゃないから飲まなかった分なんですよ!
そして最後の締めは・・・

ハーゲンダッツの自動販売機で買ったアイスクリーム!

女子バレー部が去りましたが・・・
これを食べてる時が至福の時!

いや、グリーンティー美味すぎだから!
クッキー系と悩みましたが気分でこっちで(ぉ

そして朝、五時半起きです。

大丈夫、アルコールは残ってません!

ただゲップをすると・・・
ほんのりライチの香りがしますが・・・

気にしないでおきましょう(何

そして朝の運動をしてから朝食ですが・・・

若いおにゃのこの集団が!

○○中学校 吹奏楽部

中学生か・・・

いや、何にもないですよ?
というか人多いな・・・
引率の先生合わせたら100人ぐらいいそうですよ。

いや、ホントに何もないんですが・・・

・・まだ頑張れる気がしました(ぇ
スポンサーサイト
【2005/07/29 09:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みなさーん! 元気ですかー? | ホーム | 休憩中に散歩してみた>>
コメント
あぁ、なるほどw
男だけでドキっ☆なんて・・・この時のために、先日ヴぁ様とのフラグがたっていたんですね(にこにこ

・・・ダンナ~、100人もいりゃ~一人や二人ぐらいはフラグ立つかもしれませんよ~~<ボソリ
先生なんかいいかもしれませんよ~~~(爆
【2005/07/29 23:54】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/423-09cfb380
| ホーム |
