スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から・・・ +コメントレス
CCOちゃのイベント
「かすみとひなのフルーツパーティー」

始まりますね。

2日か4日に行くんでヨロシク(ぉ


というか・・・明日ヴァ様が例の場所に来たら2日に行きます(ぉ


とりあえず明日は8時~15時までは宝くじ売り場でバイトなんで(ぁぁぁ




さて、コメントレスです。

>一文字君
バス代が無いって・・・無理しすぎw
ま、スポーツ系の君なら走ればOK! あの時は一文字君は徹夜明けだったわけですが(ぁぁぁ

ま、いつかは家に行きますよっと(ぉ


>ミルフィーユさん
フフ、まだまだアレは共通イベントですよ。
個別イベントというかルートに入るのはこれからです。

夏は長いってことで(ぇ


>vancolan様
いや、あのときホント偶然でしたよね。
最終的にはモスコミュール×3 と 新生×3 ですか。

万全な体調な時に・・・記録を期待です(ぇ

ま、メイド喫茶でアルコールメニューだけしか頼んでないのに3120円行くのはオカシイと思いますがね(ぁ
CCOちゃの時の記録は抜いてませんが・・・十分おかしな人だと思われ(何


>kyohёiさん
フルーツパーティー→メルボム企画、明日になるかはヴァ様の返信待ち状態です・・・
明日じゃなかったら4日になるだけなんですが(ぁぁぁ


>某メイド
いやいやいや、コメントの時のURL押したら自分のブログに飛ぶとか・・・
バレすぎ以前に隠してないからw

我らが絶対領域の神、あやタソを崇めればいいと思うよ。


>紀ちゃん
合宿お疲れ様俺(ぇ


血を吸う蚊はメスだけだった気がしますよ。

うはっ☆ 俺モテモテw


_| ̄|●


刺されてる場所・・・自覚がある場所が5箇所に増えました(死



蚊とゴキブリとカメムシはこの世から絶滅しても良いと思う(何
スポンサーサイト
【2005/08/01 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コンプリート! | ホーム | 血を吸う魔物>>
コメント
蚊を殺る時はまずビンタをかまして弱らせてからプチッと…。失礼。。

明日はとりあえず3時くらいから4時くらいまでは確実にらずドリにいるんで、もし明日ならあまりお腹の膨れていない状態で誘ってくださいね。ヴァン様!!(笑)
【2005/08/01 23:40】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/427-422f2e30
| ホーム |
