【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の更新はまだですよ
携帯でコメント書いたり記事を書いてると・・・


降りる予定だった駅に着いたのに気付きませんでした(死

区間急行でしたが6駅分通過しましたね(死

ごめん、N山先生。
教育実習記録取りに行くの遅れそうです(死

まぁ、学校の先生はココ見てないわけですが・・・

むしろ見られてたらヤバいw

メイド喫茶通いは隠さないといかんのです!

財布の中身見られたら終わりだな。

ポイントカードがいっぱい(死

CCOちゃのイベント用ポイントカード 2種類

カフェドール

e-maid

MEL CAFE

らずべり~ドリ~ム

moe cafe


うん、世間の皆様には見せれないものばかりだね(死


絶対財布は落とせないな(ぁぁぁ
【2005/08/03 09:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局普通のメイドさん見てません(ぁ | ホーム | 2日の記事は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/430-4a2b1932
| ホーム |
