スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりにヒッキー生活
というか以前から引いていた風邪が一向に治りません(死

ま、一日も体を休めてなかったのが原因と思いますが・・・ようやく休める日が来たので一日中部屋でゆっくりと・・・アニメみてました(ぇ


とりあえず今日一日で鋼の錬金術師を5話~31話まで見てみました(ぉ

今更とか言うな、リアルタイムは忙しくてなかなか見れないんですよね。
ドラマでもアニメでもリアルタイムでテレビで見ることは・・・殆ど皆無ですよ(死



あ、今度漫画版を読んでいこうと思います。
誰か貸してください(ぇ


あと・・・テレビ版の続きもお願いします。31話までしかないんですよね(死










明後日・・・けろ湯OFFでしたね。
今回の人数・・・いつもの1/3なのは・・・やっぱりメイド成分が足りn(ry

成分入れたら一人逃げそうなんですけどね・・・

とりあえず・・・夜の場所だけ予約入れときましたよっと(ぉ
スポンサーサイト
【2005/08/04 22:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セミが部屋に(;´д`) | ホーム | 結局普通のメイドさん見てません(ぁ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/432-a05357ce
| ホーム |
