スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生活習慣病
あ、気づいたら今日で1週間連続CCOちゃでした。

またやってしまった…しかも今回は無意識で(滅

生活習慣って怖いですよね(ぇ

今日はミルフィーユさんの書き込みを見て…2時15分にCCOちゃに来てみました…が…

いないYO!

昼過ぎ…3時から4時ぐらいに来るのかなぁ…

とりあえず本日のメイドさんは…
いいんちょ
香緒さん
ひづきさん
幼女様
れなさん
でした!

ただ・・・れなさんとは殆ど入れ違いだったため気づかれてないかも(滅

今日の「何か」は…日本の家庭でみた何か? でした。
ちなみに猫舌故に…ちょっとやけどしました(滅

先生は月末ということで何やら仕事中の様子(いつも仕事してますがw
むぅ…とりあえずやること無いんで…
Cノートに書きこむ…書き込む(ぉ

あ、CCO茶の上に…ハート描かれてました(*´∀`)

14時45分
ミルフィーユさんキターーー

あ、3時過ぎにひづきさんとあかしさんと幼女様が来たのですが…
あかしさんはすぐに帰って行きました…二日連続同時出勤とは珍しいと思ったのになぅ…

今日は別の用事があるので4時過ぎにお出かけになりました。
危機一髪できなくて残念…明日もバイトでできないしなぁ…

水曜日はやりに行きます、説明会が17時に終わるってこともありますしちょっと時間つぶしていけば完璧です。

スーツで行くと思うんでメガネスーツ萌えの方ヨロシク!(ぇ

というかラストは私に勝利を献上してくれる人募集中です(ぁぁぁ
↑次は勝たしてもらいます>とある御方

関係ない話…
前から思ってましたが…校長って…ラストサムライとかでてそうですよね(謎
スポンサーサイト
【2005/01/31 17:09】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<先月のまとめ、2月の目標 | ホーム | もうおっさんかなぁ・・・>>
コメント
あ、今日の戦績教えてくれる人・・・いないか・・・_| ̄|○
【2005/01/31 21:01】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
あ~、さすがに今日2度のお帰りはなかったです。。。黒ひげやりたかったんですけどね~、歩いてるだけで眠気に襲われてふらふらしてしまったので、友達の招集も断って家帰って、寝まふたzzz
 俺は明日はたぶん朝からお帰りですね~。仕事行く前にちょっと一服がてらにw
 俺には、ひづき姉さんとあかしさんが同時出勤でくるというより、二人が一緒にいるの自体あまりみない光景なんだけどな~(Cco経験値が足りてなという事か・・・


 っと、おっちゃんパンダは眼帯をつけると、海賊に早代わりするとおもうな~と口に出さずに文字で語るミルフィーユでした♪(結局は洋画系だねw
【2005/01/31 21:25】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/31 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/44-1cc8b44f
| ホーム |
