【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新人さん見れなかった
今日も適当に掃除してたのですが・・・


飽きた(ぇ

というわけでメイドインカフェに行ってみました(ぇ

本日のメイドさんは

ちぃちゃん
さっちゃん

でした!

今日、前半のシフトに新人さんがいたみたいです・・・
 

見損ねた(滅

悔しいのでコルクボードに貼ってあるチェキの写真だけ見ておきますた(ぉ


途中からkyohёiさんと相席することにしました(ぉ

絵を描いてたんですが・・・
ドラえもんの下半身がわからなくなりました(ぇ
誰か見本plz・・・

そしていろいろ話しててそろそろ帰ろうかと思った時・・・
雨でずぶ濡れになった御主人様がお帰りに・・・

外を覗きに行くとめっちゃ雨降ってる(;´д`)
もう少し様子見してみようと思います・・・

あ、クッキー美味しかったですよっと(ぉ

もう一つのほうは・・・次回成功品待ってます(ぇ
【2005/08/10 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今まで勘違いしてたこと | ホーム | たまには部屋掃除をば・・・>>
コメント
http://52hp.com/dora.gif
これでもみとくといい(謎

ろくがつむいかに ゆーふぉーがー
あっちいってこっちいって
おっこちてー

なんですが

ドラサイトのFlashがあたまからはなれないよ_| ̄|○


さて今から旅にでます
大阪で2人ほどさまよってるの見つけたら
きっとうちらじゃないかと思います(謎
【2005/08/11 06:51】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/442-0832e906
| ホーム |
